« いざ、卒業POEM&川柳♪(02.24-03.02 O.A) | メイン | 「ふりきてるわ~っ!」の曲特集でございます(03.10.0316 O.A) »

「映画特集第二弾!」(3.3-3.9 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"映画特集第二弾"ダンッダンッ…。
前回、ホラー好きの意外な一面を見せた渡くんですが、今回も路線変更なし?! 
三人とも映画の好みがばらばらな風味堂が、今回は、どんな映画トークを
繰り広げるのでしょうか。どうぞ、お楽しみに♪ そして、最近、自主的に
カバーソングをやっているスタジオ生演奏、今回も…。「え、この曲?」と
いうナンバーをやってくれますよ~。この弾けっぷりが、嗚呼たまらないわぁ!
(思わせぶりで、すみません(笑))

今週番組で流れる曲は…
M1. 車窓 / 風味堂
M2. Jonny be good (生演奏)/ 風味堂
M3. When the wind blows / David Bowie
M4. 能動的三分間 / 東京事変


番組では、あなたからのご感想、質問、川柳、POEM、カバーソングへの
リクエストなど、色々、様々に、幅広く、お待ちしております。
「こんな場所にロケしたら?」というアイデアも大歓迎です。
(本当は、日本各地に行きたいくらいです)尚、渡先生の即興ソングを
まとめてお送りするのは、もう少し、先にしたいと思います。
一期一会の感じも捨てがたい…というご意見も頂きました。貴重なご意見、
ありがとうございます♪ それでは、来週もフミロをお楽しみに~♪
(スタッフ)

0303_yoko.jpg  0303_Tate.jpg
↑二枚目のかっちゃんと渡くんのポーズは、なんだろう。。。
 吹き出し、募集いたします!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4967

コメント (1)

teruri:

エヴァンゲリヲン、まさかそう来るとわ~Σ(・ω・)!!
リアルタイムでアニメやってた頃は、
主人公と同じ高校生だったのですが、
映画を観た時、ああ、ミサトさん目線で映画を観てるわ、と。。。(苦笑)
新鮮な目で、劇場版を観たのを思い出しました。
かっちゃんやトリくんオススメのサクセスストーリーも、
時間を見つけてチェックしてみま~す☆

生演奏、今回のはノリノリでしたね~♪
ちょっとだけ『ライブが始まる』を思い出しました。
またロックンロールな曲、楽しみにしてます♪♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)