« GROOVEってなんだろ?(1.27-2.2 O.A) | メイン | 第三回カバーソングライブ開催&タワレコへLet's go! (2.10-2.16 O.A) »

『第三回カバーソングミーティング』開催♪ ぱふぱふっ~(2.3-2.9 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、「第三回カバーソングミーティング」
開催です!”メンバーがカバーしたい曲を数曲持ち寄り、ミーティングして
カバーする曲を決めようじゃないか”という趣旨なのですが、毎回決めるのは、
じゃんけん!はい、今回もきっと………。また、リスナーの皆様から送って頂いた
カバー曲も候補に入ります!どんな曲に決まるのか、じゃんけんに勝つのは
誰なのでしょうか?! 恒例のスタジオ生演奏もあります。こちらもお楽しみに。


今週番組で流れる曲は…
M1. Hard Times / Curtis Mayfield
M2. アイノコトバ(生演奏) / 風味堂
M3. バイタルサイン / Clammbon
M4. It's not unusual / Tom Jones


先週、このHPで募集しました渡くんの即興ソングへのメッセージ、
ありがとうございました。今度、過去のもの(即興ソング)をまとめて
放送できたらと思ってますが、聞いてみたいでしょうか?!(それとも、
あの一期一会の感じが素敵?!)
さて、番組では、引き続き、カバーソングへのリクエストをお待ちして
おります。また、こんなこと知りたい♪という素朴な質問やあなたの
つぶやきも大歓迎です。来週は、今週決まったカバーソングを演奏する
予定です。来週もどうぞ、お楽しみに♪

0203_1.jpg   0203_2.jpg
↑ストーリーを感じる二コマ写真に

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4805

コメント (3)

リョウ:

渡さんの即興ソングまたききたいです!!
ぜひぜひ、まとめて放送してください!!
毎回ステキな曲になってて
採用された方がうらやましいです。

私もポエムつくってはみるのですが
なかなか難しいです・・・
採用してもらえるようにがんばるぞ~♪

みぅ:

渡さんの即興ソング特集、ぜひやってほしいです~☆
毎回毎回、とっても素敵な曲にうっとりしてます。
「ここでしか聴けない」感じがいいですよネ。

teruri:

トリくん、カバーソング決めのじゃんけん強すぎです(笑)

“アイノコトバ”、すご~く良かったですよ♪♪♪
今も録音したの聴いてますけど、Happy な気分にさせてくれる曲だな~、と(^^)
今回のアレンジ、好きです♪♪♪
思わず甘~い気分になりました。。。

ところで、フミロの生演奏CDは出さないのですか??
録音、あの回に限って失敗しちゃったな~とか、
聞き逃した~とか、もう一度聴きたい~って方もいるかもなので。。。
ゲストさんとのセッションやカバーソングライブも含めて、
もう一度聴きたい、あの日の生演奏特集~☆、
やってほしいです(・ω・)♪
良かったら、検討してみて下さいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)