« 『第三回カバーソングミーティング』開催♪ ぱふぱふっ~(2.3-2.9 O.A) | メイン | 何拍子がおスキ?(2.17-2.23 O.A) »

第三回カバーソングライブ開催&タワレコへLet's go! (2.10-2.16 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、“第三回カバーソングライブ”
あーんどロケの様子をお届け致します。ロケ先は、タワーレコード新宿店!
「今年こそはCD屋さんに行く!」と言いつつも、なかなか重い腰があがらない
渡くんを連れて、三人でタワレコへおじゃましたのでした。渡くん、目茶目茶
緊張していましたヨ(笑)。試聴機の前に立つも、ヘッドフォンを取ろうとしない
様子に、かっちゃんが強引に聞かせようとしたり…。そんな及び腰の渡くんの
お相手をして下さったのが、新宿店 JAZZ担当の大江雅幸さん。(イケメンの27歳)
今回、親切におススメを何枚もご紹介下さいました。その様子は、どうぞ番組で♪ 
また“第三回カバーソングライブ”では、いい具合のカバーソングをお届けいたし
ます。(これまた秀逸!)こちらもお楽しみに♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. バイタルサイン(生演奏)/ 風味堂
M2. 誰より好きなのに(生演奏)/ 風味堂
M3. Three and Four / 守屋純子
M4. 恋の天気予報 / 風味堂


カバーソングは、いかがでしたか? 番組では、引き続き、カバーソング
リクエストをお待ちしております。「演歌もいいかも…」と、渡くんが
つぶやいております。パンチのあるリクエスト、ぜひぜひお寄せください。
(もちろん、普通の曲でもOKです!)
また、今月のPOEM、お題は“卒業”となります。あなたの“卒業POEM”、
川柳もお待ちしております。(卒業だと川柳にしやすい気も…気のせいで
しょうか?)

↓ タワレコード新宿店JAZZ担当の大江さんと♪
Tower_Oesans.jpg Tower-Torikun.jpg
Kachan.jpg Tower02.jpg

Tower01.jpg  
↑ 買った!買った!よく買いました♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4834

コメント (3)

裕:

トリくん かっちゃん わたりん
おはようございま~す(^_^)/

先週のタワレコお買い物企画面白かったです(笑)

東京に行くと必ずといいほど行ってるタワレコ新宿店なのもツボでした(^.^)b

これからはCD買いに行ってくださいね~

それからバレンタインエピソード2010年バージョンもお願いします(笑)

P.S ななめどりのトリくん細く見えます(*^m^*)

なおちゃんのママi:

風味堂の皆さま、いつも楽しく聴いています☆

カバー曲、いい感じでしたね~!
特に「誰よりも好きなのに」は大好きな曲なので
楽しみにしていました。
ちょっと軽めでアダルトな感じがよかったですね☆
ワタリさんは女性の楽曲も似あいます!

でも、次回はRCサクセションの「スローバラード」を
カバーして欲しいです。
「与作」なんかも聴いてみたいなぁ~!

タワーレコートロケ、楽しかったけど、もっと放送して
欲しかったですわ!

teruri:

トリくんの“漬け”、美味しそうですね~(・ω・)♪
私も朝ごはん、ちゃんと食べるようにしたいです(^^;)

“バイタルサイン”、ぞわっとしましたよ。
古内東子さんの曲は、ほわっとなりました。。。
Rhodesなカンジの音は、地下鉄に乗りながら聴くと、
何だか情景的にフィットするような気がしました。
気のせいでしょうか??

ワタリさん、タワレコ、これを機に常連さんになってみてはいかがですか♪
聴き込んでみてこれはΣ(・ω・)!!、と思った曲があったら、
是非是非紹介して下さいね♪♪♪
かっちゃんのジャンベ祈願(笑)も楽しみにしています☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)