« 「ふりきてるわ~っ!」の曲特集でございます(03.10.0316 O.A) | メイン | ウェルカム~松千♪(3.24-3.30 O.A) »

第四回カバーソングミーティング開催!!(3.17-3.23 O.A)

皆様、花粉は大丈夫ですか?花粉とともに、春の訪れを感じる
今日この頃ですが、今週の『風味堂ロックでください』は、
"第四回カバーソングミーティング"です。最早、カバーバンドへ
一直線!といった感もある最近の風味堂ですが、今週はリスナーの
皆様から頂いているリクエストもあわせて、今後カバーする楽曲を
決めたいと思います。これまで、全てジャンケンにより(しかも
同じ手で勝敗が決まってた!)トリくんが決定権を手にしていましたが、
今回は、新兵器を用意いたしましたっ!さぁ、今回は、誰がカバーソングの
決定権を手にするのか?また、恒例スタジオ生演奏は、久しぶりに(笑)
風味堂のナンバーを演奏いたします~。お楽しみに♪

今週番組で流れる曲は…
M1. Are you gonna be my girl / JET
M2. Good Morning (生演奏) / 風味堂
M3. よろしく哀愁 '96 / 郷ひろみ
M4. Milky Way / Tei Towa


来週のフミロは、久しぶりにゲストをお迎えいたします。
長崎は、佐世保出身の二人組、松千です。セッションもやる予定!
松千とは、渋谷のライブ喫茶BYGでの音楽仲間でもあります。
一体、どんなくだけたTALKになるのか、心配…いえ、期待して
おります。また、番組へのメッセージ、生演奏のリクエスト、
あなたの素朴な質問、疑問、相談など、お待ちしております♪

0317-01.jpg  0317-02.jpg
          ↑ サイコロでいい予感!なのに…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4984

コメント (1)

teruri:

サイコロコロコロ。楽しそうでしたね♪

今週かっちゃんが持ってきてくれたJETの曲、
そういえば去年のお正月、スペイン坂スタジオで公開生収録だった時に、
風味堂セレクト曲としてかかってたな~と。
思い出して、久々に聞き返してみたのですが。。。
その時はジャンケンで誰の曲をかけるか決めてましたね(笑)
何だか懐かしく面白かったです☆
選び方はジャンケンからサイコロに変わりましたが、
あの頃も、今も変わらず楽しそうな雰囲気でいいな~なんて。
そんなコトを思った3月のドライブ日和でしたよ♪

カバーソングライブ、楽しみにしてますね(・ω・)♪
松千さんとのセッションも楽しみにしています♪♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)