« 『第二回カバーソングライブ~♪』(12.2-12.8 O.A) | メイン | フレンチのシェフをお迎え~♪(12-16-12.22 O.A) »

『クリスマスソング&光POEMをお届け♪』(12.9-12.15 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、今年最後のPOEM?を
披露いたしますよ~。今月のお題は”光”♪ 一体、三人は、どんな
光を描いてみせてくれるのでしょうか? (久しぶりに、トリくんが、
かっとばしてくれる予感。。。)そして、“クリスマスが近付いてきた!”
ということで、風味堂唯一のクリスマスソングもお届けいたします。
もちろん、スタジオ生演奏です♪♪ お楽しみに。


今週番組で流れる曲は…
M1 Paradise City / SLASH
M2 メリークリスマス。。。(生演奏)/ 風味堂
M3 Sunrise / Saigenji
M4 Twilight / Electric Light Orchestra


番組では、皆様からのメッセージ、リクエスト、
ご要望などお待ちしております。「年末年始にはこんなコト
やってみては?!」といったアイデアもぜひぜひお寄せください。
そして、来年2010年への"あなたの抱負"も教えて下さいネ。
楽しみにしております♪♪♪
(スタッフ)

DVC00009.JPG DVC00010.JPG
 ↑ 超レア本の「川底の石」を手に 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4409

コメント (5)

なおちゃんのママ:


「メリークリスマス」の生演奏!!
最近、ハマっている曲なので、すごく楽しみで~す☆
スキップしたくなるメロディなんだけど、なんかせつない!
まさに風味堂サウンドですね! 大好き♡

クリスマスはどのように過ごされるのかなぁ?
また、ワイワイ話を聞かせてください。

ミルフィーユ★:

風味堂唯一のクリスマスソング,楽しみにしています★

年末年始は,何をしたらいいんでしょうかねぇ…?!

3人のキャラを交換してみるとか←
お姉系の言葉で喋ってみるとか←
なんかいつもと全く違う感じにやってほしいですね♪

みるく:

クリスマスソング、聴きたかったので、嬉しかったです!
特に『メリークリスマス。。。』は、この時期、
ライブに行かない限りは、なかなか生で聴けないので、
これも、カバーソングと同じくらい貴重だと思います♪
(クリスマスにライブに行けるのが一番なんですが。)
ポエム、トリくんのが、ちょっとオヤジくさい感じがして、笑えました。
いつもポエムは、なかなかいいのが思いつかなくて、書けないのですが、挑戦しようと思っています。
次のお題も、楽しみにしています!!!

さあや:

生演奏、いつもに増して感動しました!
時期的に、メリークリスマス…、ヘビロテで聞きまくっているので。

ポエム、久々にトリ君が才能発揮してましたね(笑)

来週もまた楽しそうなお話が聞けそうですね♪


teruri:

その日は何だか暖かい夜だったので、
クリアにラジオが聴ける玄関先でフミロを聴きました♪
12月っぽくない日に聴く、“メリークリスマス、、、。”
去年の今頃は。。一昨年の今頃は。。。
やっぱり、この曲を聴いてたんだなぁ、なんて。
そんなコトを想っていたら、何だか色々懐かしかったです。

この先も、ず~っと、ず~っと。
この季節に、この曲を聴いてたいです(・ω・)♪

…今後も変わらず応援し続けていきますので、
よろしくお願いしますね☆

それにしても。。。ポエム、面白すぎです~(・∀・)
ワタリさんのも、かっちゃんのも面白かったですが、
トリくん。。。光のおじさんって(笑)
外山のおじいちゃんの川柳も、かな~り斬新デシタ☆
さすが、血は争えない(?)ですね。
次回のポエムも楽しみにしてますね~(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)