« 今週は、ワワワワーン♪「コーラス特集」です(11.11-11.17 O.A) | メイン | 根本要先生をお迎え♪(11.25-12.1 O.A) »

第二回カバーソングミーティング開催♪(11.18-11.24 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"第二回カバーソング
ミーティング"を開催致します♪ 好評だったこの企画には、
リスナーの皆さまのリクエストも沢山寄せられましたっ。
誠にありがとうございます!! そして、今回もリクエスト頂いた
曲と風味堂メンバーが持ち寄った曲を厳正に審議して(?!)、
実際にカバーするナンバーを決めたいと思います。
果たして、今回はどんな曲に決まるのでしょうか~?! ご期待
下さいネ。


今週番組で流れる曲は…
M1. Man In The Mirror / Michael Jackson
M2. イイ女 (生演奏) / 風味堂
M3. no no darlin' / Chage and Aska
M4. Change the world / MiChi

番組では、あなたからのメッセージやリクエスト、
質問、ポエムなどお待ちしております。音楽に関する
質問だけでなく、素朴な疑問や番組の感想ももちろん
嬉しいお便りです。お時間ありましたら、ぜひ送って
くださいね。
そして、来週は、スターダストレビューの根本要さんを
お迎えいたします♪ ”番組をジャックされないようにするぞ~!”
とかっちゃんが張り切っております。どうぞ来週もお楽しみに♪
(スタッフ)

DVC00003.JPG Torikun1.jpg
Torikun2.jpg DVC00004.JPG
↑今週は一人ずつ撮ってみました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4285

コメント (2)

『no no darlin'』...
だいぶ前に、トリくんが、カラオケでよく歌う曲って云って紹介されてましたよね??
ソングリストを見て、“またトリくんじゃんけんで勝ったのかしら。。。??”
とか密かに思ってましたが(笑)、そんな勝利の法則が。。。☆
もう一曲は。。。あのお方とセッションですか??
第二回なカバーソングライブも、楽しみにしています♪♪

『いいオンナ』の生演奏もすごく良かったです(・∀・)♪
トリくん、フュージョンテイストなベースソロ、カッコ良かったですよ♪♪♪
改めて、何て贅沢な時間なんだ、と、シアワセに浸った瞬間デシタ。
ホント、風邪には気をつけて、お仕事がんばって下さいね☆

デコリン:

こんばんは。
イイ女の生演奏、今までで一番カッコ良かったです!!
カバー曲の披露が楽しみっ♪♪♪
渡さんが洋楽歌ってるの聴いたことないので、
第3回は洋楽も聴きたいです!!
jazzyな楽曲をカバーして欲しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)