« 広島の皆様は心温かかった~♪(10.21-10.27 O.A) | メイン | "第一回ピアノマン特集"です!(11.4-11.10 O.A) »

広島大学でポエム"酔"を披露♪ (10.28-11.03OA)

今週の『風味堂ロックでください』は、先週に引き続き、10/9に、
広島大学のサタケメモリアル・ホールで行った公開録音の模様を
中心にお届けします。今週は、いよいよ人前で初披露となる"ポエトリー
リーディング"。「緊張する!!」と言っていたわりに、堂々落ち着いた様子で
各自詩を朗読。「やるじゃ~ん!!」と心の中で拍手喝さいをしたのは、
スタッフだけでしょうか?! そして、直前に緊急募集いたしました皆様からの
ポエムに、今回も、マエストロ・渡がメロディーをつけましたよ~♪
トリくんのおじいちゃんの謎も明かされます。どうぞ、お楽しみに!


今週番組で流れる曲は…
M1. 愛してる / 風味堂
M2. 酒(10/9 ライブ演奏)/ 風味堂
M3. Blame it on the girls / MIIKA


「岩手でも公開録音やって欲しい~♪」というコメントを
頂戴いたしました。ありがとうございます♪ ご機嫌な打ち上げの
様子を(30分放送の局では聞けます)聞いて頂ければわかるように、
今回、風味堂のメンバーも、スタッフも、公開録音の楽しさを
たっぷり広島の方に教えて頂きました。厚く御礼申し上げます!!

ご要望があれば、ぜひ、また公開録音を行いたいと思っています♪
次は、あなたの町で会えるかも?! 今後も『風味堂ロックでください』を
よろしくお願いいたします♪♪来週は「ピアニスト特集」を行う予定です。
メッセージやリクエストをお待ちしております。
(スタッフ)

%E3%83%AA%E3%83%8F%E4%B8%AD%E3%81%9D%E3%81%AE2.jpg %E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93001.jpg
↑ リハーサル中の様子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3222

コメント (3)

teruri:

出張で徳島に来てます♪
今日はちょうどFM徳島さんで放送があるみたいだったので、
さっき、ホテルでのんびりフミロを聴きましたよ♪
30分バージョンの放送だったので、しっかり美酒鍋レシピも聴けました♪
ホント楽しそうな雰囲気、元気でましたよ☆
明日からのお仕事、がんばってきますね~(・ω・)ノ

酔ポエムもかなり素敵でしたよ♪
リスナーの方のポエム&即興曲も、すごく良かったです♪
そして、トリくんのおじいさま。。。
孫の自転車~の川柳、何か和めました(・ω・)♪
本、ちょっと探してみま~す☆

それにしても。。。愛知でもやってほしいです。公開収録☆
その前に、放送始まらないとダメですかね~(^^;)

すぎママ0523:

渡さ~ん♪♪♪


☆☆☆お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆


  照れ笑いな渡さんが大好きです♪♪
  ゆる~いカンジのトークも好きだし、
  ライブとなるとかっこいいとこも好きだなぁ!!
   (あっ、気持ち悪いカンジ与えてないよね、私!?)


南九州(鹿児島、宮崎)、いや、熊本でもいい、
その辺で公開収録とかあると、すっごくウレシイのですが…
よろしくお願いしますよ~♪♪♪

みるく:

ちょっと悲しいお話が...。
私の住むところは、毎週火曜日に放送があっているんですけど、今日、11月3日(火)は祝日で、特別放送があって、フミロの放送が無いんです...。
一週間ずれたりするんですかね...。
気がつかないうちに、別の時間にあってたりして...。
地元の放送局、要チェックしておきます...。
「毎週火曜日はフミロの日」になっていたので、無いと、
メチャクチャ寂しいですね...。
これからも、ずっと続けてくださいね!

あと、九州での公開録音もあってほしいです。
(ちなみに私は大分ですが。) 見てみたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)