« フレンチのシェフをお迎え~♪(12-16-12.22 O.A) | メイン | 年末年始特別号でございます~♪(12.30-1.4 O.A) »

今年心に残った一曲は?(12.23-12.29 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、皆様から頂いた
光POEM&川柳(初のご紹介ですね)をご紹介いたします。
今回も、マエストロ渡が、そのPOEMにメロディをつけてくれるはず。。。
そして、「2009年心に残った一曲」ということで、メンバーそれぞれ
曲を持ち寄って、風味堂なりに今年を振り返ります。
もちろん、スタジオ生演奏もお届けいたします。今週もお楽しみに♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 冬がはじまるよ / 槇原敬之
M2. そっとLove Song... (生演奏) / 風味堂
M3. TELEVISION TALK / 80 kids
M4. 逢いたくて、いま / MISIA


番組では、あなたからのメッセージやリクエストを
お待ちしております。音楽に関する質問、要望、
また、あなたのお住まいの地域でのニュースや
お祭りの情報(笑)など、ぜひ気軽にお送りください。
来週は、「年末年始特別号」ということで、プレゼントも
ご用意する予定です。年末年始お忙しいと思いますが、
年末年始も、よろしければ「風味堂ロックでください」に
お付き合いくださいね。
(スタッフ)


↓今週はシンプルに一枚、パシャリ♪
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA1223ss.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4534

コメント (4)

のりやん:

今年は毎週風味堂に会えた気分で幸せでした。
素敵なゲスト。楽しいポエム。不思議な音のコレクション。
時には癒され、時には笑え、時には考えさせられる三人のお話。

それに何と言っても生演奏は最高!!!

ラジオが聞けない地域の人に申し訳ない程楽しませてもらっています。
早く全国ネットになる事を祈ってます。

来年も進化し続ける『風味堂ロックでください』に期待しています。

MOEKO:

生演奏で「そっとLove Song…」を演奏してくださってありがとうございました。
風味堂の曲で一番好きな曲なのでとてもうれしかったです。

なおちゃんのママ:

大好きな風味堂の曲の中でも、特に好きな「そっとlove song」しっとりとしてよかったです☆

5月に番組ののことを知ってから、本当に楽しみで、
忘れっぽい私が一度も聴き逃すこともなく、
2009年が終わろうとしています。
風味堂の皆さん、スタッフの皆さん、
有難うございまいました。
何故か癒されるTALKと素敵な生演奏!★
ずう~っと続けて欲しいです。
また、来年も楽しませてくださいね!
よろしくお願いします☆

teruri:

ど~も~。川柳チャレンジャーです(笑)
チャレンジ、してみるものですね☆
10ポイント、すごく嬉しかったです(・ω・)♪
また何か思いついたら、ポエム&川柳、お送りしま~す☆

何だか番組が楽しかったので、つい、私も引き込まれて、
ポエムとか川柳とか書いてみたり。。。
毎週の生演奏や、ライブ音源やら。。。
時々とっても突っ込みたくなるトークやら。。。
ホント、とっても楽しいフミロタイム in 2009、
ありがとうございました~☆
来年も、また色々と楽しませて下さいね(^^)
番組盛り上がるよう、またメッセージとかも送っときますので、
・・・気が向いたら、目を通してやって下さい(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)