« "第一回ピアノマン特集"です!(11.4-11.10 O.A) | メイン | 第二回カバーソングミーティング開催♪(11.18-11.24 O.A) »

今週は、ワワワワーン♪「コーラス特集」です(11.11-11.17 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、コーラス特集です。
日に日に寒さを感じるこの季節、せめて温かいコーラスでも聞きたい
じゃぁありませんか!…という訳で、「第一回コーラス特集」です。
風味堂のメンバーの好きなコーラス曲はもちろん、風味堂のコーラスの
特徴やその苦労について、渡くんがこれまた熱く(?)語ります。
もちろん、恒例スタジオライブもお届けいたします♪ よくしゃべり、
よく歌うことになりそうな『風味堂ロックでください』、今週もお楽しみに~♪


今週番組で流れる曲は…
M1 夢を誓った木の下で / ハラフウミ
M2 散歩道(生演奏) / 風味堂
M3 Inconsolable / Back street boys
M4 Girl friend / Avril Lavigne


番組では、皆様からのメッセージ、リクエスト、質問など
いろいろお待ちしております。最近、あなたのまわりであった
あはは…という面白出来事、じ~んと感動した映画、あ~、幸せ♪と
思った瞬間など、そんなお便りも楽しみにしています。


そして、来週は「第二回カバーソングミーティング」を開催いたします。
前回は、じゃんけんで決まったカバーソング…、果たして、今回は
どんな結末が待ち受けているのでしょうか??? 来週もお楽しみに♪
(スタッフ)

DVC00013.JPG
↑毎回いろいろやってくれる風味堂の三人♪
(トリくんは、少し恥ずかしそう)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3808

コメント (4)

teruri:

『ゆらゆら』は、一部分だけ聴いてもココチ良いですね。。。(・ω・)♪
そして『散歩道』。。。
昔、最初にライブにお邪魔した日、『散歩道』を聴いて、
“あ、このヒト達、歌うまいのヴォーカルのヒトだけじゃないんだ。。。Σ(・ω・)!!”
(↑ この頃はメンバーの名前も知らない。。。)
と、感動したのを思い出しました。。。☆
それぞれの楽器の音色も好きなのですが、
密かに、私は、3人でのコーラス、大好きなんです♪♪♪
今日のユル~いテンポの生演奏もステキでした(^^)

それはそうと、番組、今回で33回目ですか~☆
例えパンクバンドになったとしても(?!)聞き続けていこうかと思いますので(笑)
50代になっても、ステキな歌声&演奏と共に、
楽しくフミロを届けて下さいね~☆
1000回目の放送が聴けるの、楽しみにしてま~す♪♪♪

しば:

カバーソング特集楽しみですねぇ(*^O^*)どんな曲がチョイスされるのか!?それと決定権を今度は何で勝負するのか!?(個人的にはモノマネ対決希望)
カバー曲はゴダイゴのホーリー&ブライトなんか聴いてみたいなぁ…古いですが(^^;)

さあや:

風味堂のコーラス、すごいですもんねえ、それが堪能出来て、幸せでした♪
初めてライブで聞いた時、この人たちは何てコーラスがうまいんだろう!と感動したのを忘れられません。

これからも、1000回に向けて、楽しい放送、よろしくお願いしますねっ!!!

なおちゃんのママ:

生演奏「散歩道」、よかったです~☆
とても楽しそうな、歌、演奏!  
そして”コーラス”....
聴いていて、とてもいい気分になりました!
 
1000回まで”心地よい”歌声と演奏で
楽しませてくださ~い☆
 
カバー曲のリクエスト
尾崎豊さんの曲をなんでもいいので
ワタリさんに歌って欲しいです...♡
よろしくお願いします~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)