« 嬉しいお知らせ♪ | メイン | 『クリスマスソング&光POEMをお届け♪』(12.9-12.15 O.A) »

『第二回カバーソングライブ~♪』(12.2-12.8 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、"第二回カバーソングライブ"の
開催です。先々週、決まった曲のうちの一曲は、先週、スターダスト
レビューの根本要さんと一緒にやらせて頂きましたので、今週は、
もう一曲なにかやってくれるハズです。そして、「冬」をテーマに、
それぞれ持ち寄った曲の聞き比べも行います。今週も盛り沢山で
参りますよ~!! お楽しみにっ♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Still Awake / Band Apart
M2. no no darlin' / 風味堂
M3. 青空 / 風味堂
M4. 奇跡の夜 / MAGIC PARTY feat,渡和久
M5. Party Night / 風味堂 feat, ナイス橋本


番組では、「第三回カバーソングミーティング」へ向けての
リクエストをお待ちしております!「風味堂にこんな曲はどう?」
と思った曲がありましたら、ぜひ番組までお便りお送りください。
そして、来週は、"光"をテーマにしたPOEMです。あなたの"光"POEM、
川柳もお待ちしております♪

そして、少し早いですが、"年末年始、番組でこんなことやって欲しい!"
というご要望などございましたら、ぜひお気軽にお寄せください♪
それでは、来週もどうぞお楽しみに♪♪♪
(スタッフ) 

DVC00012s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4377

コメント (5)

さくら:

ドリカムとかカバーしてほしいです☆

みるく:

「年末年始」ですか、う~ん、そうですね~。
大みそかの様子を「音」に録るとか。
景気づけに、おもちつきをするとか(笑)。
なんか、楽しくて、盛り上がることがいいですね☆

teruri:

クリスマス仕様のジングル。。。☆+~*゜★+~*゜☆+~*゜
やられました。冒頭の30秒だけで、シアワセになれました。。。(TωT)
いつもいつも、素敵なヒトトキをありがとうございます♪♪♪

カバーソングも良かったです♪♪♪
“no no darlin' ”、Bossa Nova好きな私にとっては、
ものすごく好きなテイストでぐっと来ました(・ω・)♪
スタジオは熱気でアツアツだったみたいですが、
ラジオからは、ほどよくホクホクした雰囲気が流れてきてましたよ♪♪♪
ワタリさんのソロ活動も、風味堂としての活動も、
どちらも楽しく素敵にがんばって下さいね(^^)

ちろり:

 我ながら不思議なくらいに、風味堂にはまっています!
特に今回の放送は3人がとても楽しく愉快に演奏していて、聞いている私まで心がウキウキしてきました。思わず放送終了後に友達に電話をかけて、この感動を共有しました。(彼女の方がずーっとずーっと熱烈な風味堂のファンです)
3人の人柄の良さが出ていますね。良い曲作り、良い番組作り…お願いします。(産みの苦しみはあるでしょうが…)
まだ、ファンとしての月日が浅いもので、お目にかかったことがありません。是非、来年は大阪でライブをお願いします。

さあや:

カバー、めちゃくちゃよかったです!!!
完全に、風味堂の歌になってましたね!

青空は、もう本当に大好きな曲で、今まで何度聞いたか分からないくらいなんで、ほんと嬉しかったです。

3人がカバーしたら、3人の曲になるんだな~って改めて思いました。
すごく楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきて、嬉しくなりました。

カバーしてもらいたい曲、考えてまた送ります~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)