« 第1回カバーソングライブ開催♪(9.30-10.6 O.A) | メイン | マダム・ミハエルさんをお迎え♪(10.7-10.13 O.A) »

ポエム緊急募集♪ お題は『酔』

今週金曜日は、いよいよ広島大学のサタケメモリアルホールでの
公開録音です!!(大型台風の接近で、若干ドキドキしております)
今回は、「いつもの番組収録の様子を皆様にお見せする雰囲気で
やってみよう♪」という素朴な内容で、人気コーナー(?!)『ポエム』を
やってみようと思っています。


今回のお題は『酔』! 


酒まつり前夜祭ですから、酒に"酔う"でもいいですし、車"酔い"、
○○に酔いしれる…なんていうのもありそうです。ぜひ、皆さまの
ポエムの投稿をお待ちしております。風味堂のメンバーのポエムと
あわせて、会場で披露したいと思ってます。 
締切は、明日木曜日の23:00です。(時間がなくてすみません!!)

ご参加、お待ちしております♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3040

コメント (3)

teruri:

『酔』ポエム、先ほど送信しておきました~☆
当日会場には行けませんが、ポエムだけは皆さんの手元にあると思って、
何となぁく行けた気分で楽しんでおきます(笑)
ポエム、時間限られてますけど、たくさん届くといいですね~♪
放送日をココロ待ちにしています。楽しんできて下さい(・ω・)ノ

風味堂の皆様、番組スタッフの皆様、酒まつり前夜祭での出演ありがとうございました。楽しいトークで皆さん盛り上がっていましたね。放送を楽しみにしております。

また、打ち上げにもお邪魔させていただきましたが、風味堂メンバーの人柄の良さには本当にビックリです!(みんな本当にいい人です)スタッフも熱く語って、大いに盛り上がっていましたね。

東広島にまた来てくださいね。どうもありがとうございました。

酒まつり実行委委員会  森

ピンクのモーツァルト:

遅くなりましたが、前夜祭ライブ、とても楽しかったです☆
ポエムのコーナーも素敵でした~
会場も大盛り上がりでしたね!!
私も息子と同じ年頃の男子大学生さん達に混じって歌って♪
笑って☆仕事の疲れもフッ飛びましたよ~!
放送楽しみにしていま~~す^^

広島でライブがある時は、また会いに行きます☆
是非!来てくださいね~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)