« ポエム緊急募集♪ お題は『酔』 | メイン | 文化の秋!映画の話でもしましょうか(10.14-10.20 O.A) »

マダム・ミハエルさんをお迎え♪(10.7-10.13 O.A)

POEM『酔』の投稿、誠にありがとうございます♪
沢山の方から、お寄せ頂きました。感謝感謝です。
これで、明日の公開録音も大丈夫そうです。風味堂の
三人は、どんなポエムをかいてくるでしょう?!
公開録音の模様は、10/21日の週にお届けする予定です。
ぜひ、お楽しみに☆


さて、今週の『風味堂ロックでください』は、ネームリーディング・
セラピストのマダム・ミハエルさんをお迎えします。女性誌など連載されて
いたり、テレビ、ラジオなどにも出演されたことがある方なので、御存知の
方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回は、風味堂のメンバーそれぞれを見て頂きました♪(紙に名前を
書くと、それをミハエルさんがパパッと見て、感じたこと、見えたこと、
アドバイスなどを、即座に教えてくれます)
また、早くも、来年2010年は、私たちにとって、どんな年になるのか…
といったお話も伺います。どうぞお楽しみに♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 秋桜 / 山口百恵
M2. 恋する瞳は美しい / Superfly
M3. Hey Boys & Girls/ 風味堂
M4. When a man loves a woman / Michael Bolton


%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8.jpg  %E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92.jpg
↑ マダム・ミハエルさんと風味堂

%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
↑ 番組で話していたお祭りの時のかっちゃんの裃姿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3121

コメント (3)

teruri:

トリくんは、バンド名といい、ご自身の芸名といい、
ネーミングセンスがあったってコトですよね。。。
新しくお店出すとか、会社立ち上げる時は、
トリくんに名付け親になってもらうとご利益あるカモ??
これからも、“風味堂”、の名の下に、ステキなバンドであり続けてください♪

ココア:

占い、あたっててビックリですね!
私もそうそう!ってうなずきながらきいてました(笑)
風味堂ってバンド名やっぱり素晴らしいのですね☆
風=渡さん、味=トリくん、堂=かっちゃん
ってのも納得でした。

マダム、素敵な方ですね♪
みてもらえてうらやましいです~!

さあや:

いつもに増しておもしろい放送でした!!!
見事に当てられると、びっくりですよね…

「風味堂」の名付け親、トリ君、さすがです。
そして、お笑い芸人2人がものすごく印象に残りました(笑)

これから、いろんな事にチャレンジ!して、ますますのご活躍、期待してます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)