« 11月27日(火)のデリフラは・・・ | メイン | 11月30日(金)のデリフラは・・・ »

11月29日(木)のデリフラは…

「2013年 カレンダーコレクション」でした。
  
番組後半でご紹介したカレンダー、表紙はこんな感じです!
  
★阪神甲子園球場カレンダー
  

  
スタンドから昇る日の出や、銀傘上から黒土のグラウンドを臨んだ展望など、普段は目にすることのない写真も掲載され、伝統ある阪神甲子園球場を十分に感じられるカレンダーです。
  
  
★TASTY LEGS ~美脚の女神たち~
               

  
日本ではかなり珍しい“アートな”創り、“雰囲気創り”に目を向けた、上品かつスタイリシュなカレンダーに仕上がっています。
  
年末の大掃除でお家がスッキリしたあと、来年のカレンダー、この部屋にはどんなのをかけようかな…と考えるのは、一つの楽しみでもありますよね。ぜひ、毎月めくるのが楽しみになるような、お気に入りの1枚、探してみてくださいね。
  

そして今日も、プレゼントへたくさんのご応募、ありがとうございました!

  
  
♪SONG LIST♪
M1:はじまりの合図 / さよならポニーテール
M2:365日のラブストーリー。 / ソナーポケット
M3:Seasons Of Love / Cast of "Rent"