« 7月12日(木)のデリフラは… | メイン | 7月16日(月)のデリフラは・・・ »

7月13日(金)のデリフラは・・・

『冷やしグルメ!!!!』を特集しました☆


毎回、食べ物を取り上げる時に思うのですが、
この時間はお腹減るんだよな~、聴いていただいたアナタも、お腹減ってた?
(はい!これも先週の使い回し笑)
「カップヌードル」に氷を入れて、冷やして食べるという
今までにない斬新な食べ方☆
暑い夏にぴったりの新感覚カレー「冷たいカレー」☆
などなどこの夏、冷たいの話題沸騰なんです☆

みなさんは【冷やしグルメ】、食べたことありますか?
ご感想もお待ちしておりますよ☆
またオリジナル【冷やしグルメ】があったら教えてね☆
食べ物だけでなく、オリジナリティー溢れる工夫で
暑い夏を乗り越えていきましょう☆ではまた来週☆


♪song list♪ 
 
M1 24 / KNOCK OUT MONKEY
 
M2 Hot N Cold / Katy Perry
  
M3 冷たいギフト / ゆらゆら帝国