« 12月27日(火)のデリフラは・・・ | メイン | 1月4日(水)のデリフラは・・・? »

12月28日(水)のデリフラは・・・

本日のテーマは「来年の運勢」
フォーチュンカウンセラーの綺羅ソフィア先生にスタジオにお越し頂きました。
 
綺羅ソフィア先生には「守護星占術」を使って占っていただいておりますが、これは、
西暦から生年月日の数字を全て足してできる「1桁の数字」を使って運勢を占うというものです。
 
例えば1980年1月1日生まれの方は、
1+9+8+0+1+1=【20】 ⇒ 2+0=【2】 となります。
 
この数字を秒数と呼んでいますが、
秒数が【2】の方の運勢は番組前半でお伝えしました。
  
綺羅ソフィア先生のHPはコチラ
http://www1.odn.ne.jp/kirasophia/
 
 
 
本日ご紹介の運勢はコチラ
 
●秘数が【1・8】、守護星は太陽。
仕事にスポットライトが当たるので野心や出世欲を隠さず、キャリアアップを目指しましょう!
クリアしなければいけないポイントは人間関係のわずらわしさ。
社会的な評価を勝ち取れる運勢なので頑張って。貯蓄運は良好です。
開運ポイント・黒い革靴(足下をしっかり見直す)
 
●秘数が【2・9】、守護星は月。
2011年までの自分に飽きが来て「新しい要素」が欲しくなります。
特に営業や販売職は不景気ながら、成績を伸ばせるときです。
副業は発展的。発想の転換が開運の鍵となるでしょう。
開運ポイント・きらきら光る文房具(ひらめきをプラスしてくれる)
シルバーのボールペンなど。
 
●秘数が【3】、守護星は木星
運気は攻めから、守りへ移行します。
2011年、手に入れたきっかけを大切に育てて行くときとなります。
仕事はハードながら、一目置かれる存在に。金運No.1です。
家具やジュエリー、大型電化製品の購入にツキがあるでしょう。
☆開運ポイント・グリーン系のハンカチ
 
●秘数が【4】、守護星は土星。
スピードを競わなくていい場面でアクセルを踏み込んで思わぬロスを強いられそうです。
横道にそれないように信頼できるアドバイザーの意見を聞きましょう。
恋愛は「だめんず&ダメ子ちゃん」と不思議と縁が発生!
パートナー選びに注意が必要なときです。
☆開運ポイント・ステーキやうなぎなどスタミナメニュー(へこたれない体力をキープ)
 
●秘数が【5】、守護星は水星。
行動半径が広がり、仕事も恋愛も、よいパートナーと巡り会える可能性が高いときです。
ウキウキ気分が続きますが単なるお祭り騒ぎと浪費に終わらないように、的を絞ること。
☆開運ポイント・名前やイニシャル入りのグッズ(自分を印象づけるもの)
 
●秘数が【6】、守護星は金星。
表面に見えない部分で大きな変化が起こりそう。
意識的に人付き合いを縮小し、自分の世界にこもることで幸運の扉が開きます。
ダイエットや体質改善にチャレンジするのもOK。
ペットの存在はメンタル&フィジカルにプラスに働きます。
☆開運ポイント・ぬいぐるみやマスコット(小さなかわいい物)
 
●秘数が【7】、守護星は火星。
結婚、転職、独立と環境を変える試みはすべて、ラッキーです。
運気のパワーが大きく活用できるこのチャンスを生かしましょう。
個人的な利害を超え、同じ目標や価値観を共有できる人たちが
周囲にいることがさらに大きく発展するポイントになるでしょう。
☆開運ポイント・大きな図書館(見聞を広げる)
 
★2012年の開運の鍵お財布を新調。
 料理のレパートリーを増やす。徹底的に一つのものにこだわってみること♪ 
 
 
daily1128.jpg
 
<SONG LIST>
♪1 : Rising Sun EXILE
♪2 : WAITING FOR A STAR TO FALL BOY MEETS GIRL
♪3 : LUCKY STAR MADONNA