« 10月13日(水)のデリフラは・・・? | メイン | 10月15日のデリフラは・・・ »

10月14日(木)のデリフラは…

「ペット専用サービス」を取り上げました。
  
前半では、ペットの気持ちになって飼い主がつぶやくTwitter風サービス「ファーピース」や、アメリカのペット専用航空会社「ペットエアウェイズ」をご紹介しました。
後半では、この10月1日にオープンしたばかりの、スイートルームが1泊25200円というドッグホテルをご紹介。ホテルオークラ神戸店内にオープンしたドッグホテル「フェリーチェ」の店長、田中あゆみさんにお話を伺いました。
  
オープンしたばかりですが、1度利用された方が再び予約されることも多いほど人気だとか。ベッドやおもちゃなどはありますが、もちろんいつも使っているものを持ち込んでもOK。また、トリミングなどのサービスもあるそうです。
これなら安心して、ご家族も旅を楽しめますよね。

☆ドッグホテル「フェリーチェ」(ホテルオークラ神戸内)
http://www.kobe.hotelokura.co.jp/event/doghotel.html
  
♪SONG LIST♪
M1:ウタガデキタヨ / Golden Circle of Friends
M2:Animal / DEF LEPPARD
M3:The Animal Song / SAVAGE GARDEN