« 4/27(月)のデリフラは… | メイン | 4月29日(水)のデリフラは・・・ »

4/28(火)のデリフラは…

「レンタル・リースの素晴らしき新世界」を特集をしました!
 
ビデオにCD、車もレンタル・リースの時代ですが、
最近は他にもレンタルのものが増えてきています。
 
ブランドバッグにアクセサリー、スーツケースにデジタル一眼レフ・・・etc
 
そんな中、デリフラではおもしろいものを見つけました!
世界初!「高級補正下着のリース」
 
これは、補正下着の専門店「アンベリーヌ・マーケティング」が、
この4月9日から始めたもの。
例えば、買うと3万5千円する「キャミソールブラジャー」など、
高級補正下着が、基本的には月500円で借りられる…というものなんです。
 
1カ月目、またものによっては2カ月目も少し高めに設定されていますが、
例えば、1万6千円のロングガードルの場合、一カ月目が3900円、
あとは月々500円で、1年借りてほぼ1万円。
買うよりも6千円も安いことになるんです。
 
リースといいますが、完全な新品を送り、使い終わったら全て廃棄。
だから買うのと同じ状態で使うことができるんですね
 
お値段安めということなので、ぜひ試してみてください~
 
詳しい情報はアンベリーヌ・マーケティングHPへ!
 
 
 
♪ song list ♪ 
 
M1. アイノウタ / 千綿偉功
 
M2. PARENTAL GUIDANCE / JUDAS PRIEST
 
M3. 開店休業 / フジファブリック