« ダイジェスト #第193回 #第194回 #第195回 #第196回 | メイン | #229 radio name & song list »

#228 radio name & song list

今回は1月24日(木)新潟伊勢丹で行われた「めんそ~れ大沖縄展」で
行ったトークショーの様子をお届けしました!


新潟の伊勢丹で行われた「沖縄展」で「みやんち」のブースと
「NIPPONIAN~日本市~」を出展。

そこで、フードコーディネーターの山之内裕子さんと
対談しながらトークショー!


「みやんち」のローケーションの素晴らしさが伝わってくる話から
沖縄でもあまり知られていないという「からそば」をはじめ、ポーポーという
黒糖を使った沖縄の伝統的なお菓子、そしてMIYAさんがブラジルで出会った
アサイーを使ったヨーグルト・・・などなど、聞いているだけでお腹が鳴りそうな
お話ばかりでした!


また、どこかで「みやんち」そして「NIPPONIAN~日本市~」の
ブースを出展する機会があったら番組でもお知らせしていきますね。


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!
メールは24時間受付中!
MIYA THE WORLD のメールフォームから送ってくださいね☆

☆★☆★☆★☆ON AIR 曲☆★☆★☆★☆★


3/20に新たにリリース!
♪島唄 / THE BOOM


♪歌いたくない夜/ THE BOOM