« #228 radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第197回 #第198回 #第199回 #第200回 »

#229 radio name & song list

今回は、【38ポエム】にいただいたメールを
ご紹介していきました!



お題は『涙』



                        
☆kiss-FMでお聞きのラジオネーム:波さん
『あなたが大粒の涙を流しているから
私は笑顔でいれたよ
今日は私の結婚式  ありがとう』


☆FM香川でお聞きのラジオネーム:ミラクルさん
『どうしてこんなに 流れてくるの
 吾に問うてみたけれど
 知っているのは こころだけ』



☆ダイジェスト版でお聞きのラジオネーム:Yoshimiさん
『涙は 心の泉です
 絶えることなく持ち続けたい 私達の心の泉を
 いつか 出逢える日 願って』


☆FM三重でお聞きのラジオネーム:さおりさん
『頬を伝う涙は とても温かくて
 悴んだ心も溶かしていく
 手を繋いでいよう ほら温かいね』


☆FM三重でお聞きのラジオネーム:ユミィさん
『10回目の春 気がつけば
 流れる涙は少し温かく
 あなたの全ては思い出になり』



☆FM大分でお聞きのラジオネーム:あみさん
『あなたへと眠れない夜 言葉をさがす
 何してる? 溢れる想いで文字がにじむよ』


今回も素晴らしい作品の数々でした。
次回の38ポエムも楽しみに待っててくださいね。


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!
メールは24時間受付中!
MIYA THE WORLD のメールフォームから送ってくださいね☆

☆★☆★☆★☆ON AIR 曲☆★☆★☆★☆★


3/20に新たにリリース!
♪島唄 / THE BOOM


♪楽園 / GANGA ZUMBA


♪花はただ咲く / 坂本冬美 with M2