SPECIAL アーカイブ

2012年02月24日

長野情報大募集!

「寄り道 四十七次~花鳥風月~」
3月17日からいよいよ!宮沢さんが音楽の旅に出ます。
                                                                                                                                                                                                 
「MIYA THE WORLD」も
「寄り道」でMIYAさんが立ち寄るネット局をクローズアップ!
一緒に旅をしている感覚で
ネット局のある地域を改めて知りたいと思っています。
                                                                                                                                                                                                   
そこで、まず1つ目に「寄り道」するネット局がある
【長野県】をピックアップ。
FM長野の「MIYA THE WORLD」リスナーの方!
是非、番組に長野自慢、長野トリビア、長野あるある
・・・などなど、長野に関する情報を教えてください。
                                                                                                                                   
「MIYA THE WORLD」で知った長野情報が
「寄り道」のMCの中に出てくるなんてことも
あるかもしれませんよ~★
                                                                                                                                       
たくさんの情報をお待ちしています!

2011年11月18日

11月23日 「よっちゃばれ」発売感謝祭について

11月23日 
 
THE BOOM ニューアルバム「よっちゃばれ」発売感謝祭
~powered by MIYA THE WORLD!!~
 
にたくさんのご応募ありがとうございました。
昨日、11月16日の夜にご当選者にメールをお送りしております。
35組70名様という少数定員のため、多くの方のご期待に添えず
申し訳ございません。
 
しかし!
 
11月23日 のステージの模様は、「USTREAM」で生配信いたします。
たくさんの人で、THE BOOMのニューアルバムリリースを祝福しましょう。
11月23日の14時を過ぎたら、パソコンの前へよっちゃばれ。
ゆるりと会場の様子を配信しながら、
 
15時スタートのステージもばっちり配信いたします。
こちらへアクセスお願いします
 
http://nestle.jp/brand/cafe/theboom.php
 
Music in cafe NESCAFE というサイトです。
 
 
 
 
 
 
 

2011年11月09日

特報! 

MIYA THE WORLD !! 発のイベントが開催決定しました。
 
番組ホームページの一番上にある 特別バナーをクリックしてください。
 
抽選で35組70名様を無料ご招待しますっ!

2011年10月06日

発表! 土産ワールドのご当選は・・・・!

#155で発表しました、土産ワールドの第3弾
 
甲府お土産 印傳屋のチャームのご当選者は・・・!
 
%E5%8D%B0%E4%BC%9D.jpg
  
新潟県のラジオネーム ナオミールさんです!
 
おめでとうございます!!
ご到着をどうぞお楽しみに。
 
 
第四弾にむけて、お財布の中を確認中です。
日頃皆さんからいただく、メッセージやお手紙が抽選対象です。
 
何気ない一言、うれしかったこと
皆さんの声を番組に届けていただけたら、嬉しいです。
 
今後も宜しくお願いいたします。
 
 


2011年06月20日

MIYA GET WORLD -土産ワールド-

お待たせいたしました!
 
番組のHPにメッセージを送ってくださる全ての皆様を対象に
抽選でお土産をプレゼントする企画 -土産ワールド- の当選発表です
 
%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%BC%B5%E5%AD%90.jpg 
 
宮沢さん サイン入り 「仙台張子」は、
 
沖縄県 プー助さん がご当選しました。 
 
 
おめでとうございます!! 
  
賞品発送済みです。ご到着をお楽しみに!
 
 

 
 

2010年06月22日

6月19日 公開収録

岩手県奥州市にある「歴史公園 えさし藤原の郷」で開催されました、
 
「音楽見聞録 Zipang MIYA THE WORLD!! 公開録音」は、
 
おかげさまで、たくさんの御来場者の皆さんと素敵なステージを作ることができました。 
 
オープニングと同時に降り出した雨に一瞬ひやっとしましたが、
その後は天気も回復し、
こんなに幻想的なステージとなりました。
 
 
 
0619%E5%85%AC%E9%8C%B2.jpg
 
 
 
屋外の公録最高です!
 
この日の模様は、MIYA THE WORLD!! 7月上旬の放送予定です。
どうぞお楽しみに!
 
 
 
 

2010年06月08日

6月19日 MIYA THE WORLD!! 公開録音 メッセージ募集中です!

岩手県の江刺にある歴史公園「藤原の郷」で開催される
MIYA THE WORLD!! 公開録音イベントでは、
宮沢和史さんへの質問コーナーが登場予定です。
 
そこで、番組をお聞きの皆さんからの質問を募集しております。
 
「皆さんが好きな、宮沢さんの歌について」 
 
「岩手県について」などなど、聞いてみたいことをぜひお寄せください。
 
 質問メッセージは、こちら ⇒ FM岩手HP をクリック
 
 
当日ステージで質問が採用された方には、記念品を後日贈呈いたします。
 
・・・岩手まで行けないけど、という遠方の方
ぜひ「質問」で公開録音にご参加をお願いします。
 
 
お待ちしております!
 
 

2010年05月14日

沖縄土産のプレゼント発表です

表は、魔よけ「石敢當(いしがんとう)」そして
裏は、宮沢さんのサインという、ハイブリッドで守ってもらえる沖縄土産に
   
たくさんのご応募ありがとうございました。
  
見事ご当選されたのは、富山県 ラジオネーム レイコさんです。
  
ご到着をお楽しみに!
  
  
皆さんからいただいた、メッセージ&リクエストを
放送でご紹介させていただくこともあります。
プレゼントは数が限られているので、すみません。

また今後も、買ってきたいと思います。 
引き続き、宮沢さんと番組の応援宜しくお願いします。
 
 

 

 
 

2010年04月23日

プレゼント当選者発表 (キーホルダー) 

番組HPをご覧いただきありがとうございます。
 
さて3月より募集しておりました。
宮沢さんのちょっと無理な特命プレゼント
 
「キングサーモンをくわえたグリズリーのキーホルダー」 
 
kingsermon_bear%5B1%5D.jpg
 
こちらの当選者は、次の3名様です。
 
神奈川県:ラジオネーム 美波さん
熊本県 :ラジオネーム さあやさん
大阪府 :ラジオネーム あいさん
  
おめでとうございます!
ぜひ目立つところにぶら下げてください。
  
今回も本当にたくさんの御応募とメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
 
  
 

2010年04月13日

メッセージ募集!次回アルバム特集は・・・!!

いよいよ今月から、
THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 BOOMANIAが
スタートしますね。
 
そして久しぶりに、MIYA THE WORLD!!のスタジオに
THE BOOMのメンバーが登場します。
 
テーマは、「全アルバム紹介」です。
 
デビュー20周年企画ではじめたこの企画。
今回募集するメッセージやリクエストは、

lovibe2000_104.jpg
  
2000年10月4日リリース「LOVIBE」 
 

そしてもう1作・・・
ホームページをご覧の皆さん、本当にごめんなさい。
アルバム予告に誤りがありました。
「百景」の前にこちらです。 
   
okinawa.jpg
   
2002年6月19日リリース「OKINAWA~ワタシノシマ~」  
  
  
THE BOOMメンバー4人でこの2作品を振り返ります。  
■「アルバムリリース当時のあなたの思い出」
   
■「4人に聞いてみたいこと」
   
などたくさんのメッセージやリクエストをスタジオに送ってください。
4月18日(日)まで受け付けております。  
    
※「百景」にメッセージ&リクエストをいただいた皆様。
 ありがとうございました。
 必ず特集しますので、ちょっと先までお待ちください。
 

2010年03月10日

番組プレゼント (2010年4月20日 応募締切)

いつも番組を応援いただきありがとうございます。
番組スタッフの外川です。
 
じつは、番組にお暇をいただき
バンクーバーオリンピックを取材してきました。
 
そこで宮沢さんからのお土産特命が
「鮭をくわえた、熊の木彫り」・・・バンクーバーは北海道と緯度が近いので。
 
いや、カナダらしく
 
「キングサーモンをくわえた、グリズリーの木彫り」
 
というものでした。
 
 
あるのか?
 

私、バンクーバー中を必死に探しまして見つけました。
 
それが、こちら。
 
 
 
 
kingsermon_bear.jpg
 
 
執念のお土産。木彫りが恐ろしく高値だったのでキーホルダーになりますが、
 
「宮沢さん!これにサインお願いします」
  
 
ということで、
こちらを3名の方にプレゼントいたします。
  
  
ご応募は、「キーホルダープレゼント」と書いて
  
■ ラジオネーム 
■ 本名
■ 郵便番号と住所
■ 電話番号
 
と併せて、このホームページ「MAIL」欄から送ってください。
 
当選者発表はこちらのホームページで行います。5月上旬より発送予定です。
 
 

2010年01月20日

お誕生日メッセージ ありがとうございました!

リスナー皆様
 
MIYA THE WORLD!!にお誕生日メッセージをありがとうございました。
宮沢さんに届いたメッセージを報告したところ、
返事が届きましたので、こちらで紹介いたします。
 
 
「宮沢です。1月18日に誕生日を迎えました。たくさんのメッ セージありがとう!!感激しました。ラジオの電波は見えないけれ ど、いろんな場所で暮らしているみなさんと、いつも繋がってるこ とを番組を通して実感しています。これからも楽しい番組を届ける ためにがんばります。お便りをお待ちしています。今年もMIYA THE WORLD をよろしく!!」
 
 
今後も番組へのメッセージ&リクエストが頼りです!
よろしくお願いいたします。

2009年12月18日

シロモチくん プレゼント

2009年12月12日 公開録音ステージ

(番組OAは、FM三重特別番組 12月20日(日)19:00-19:55 
       レギュラー放送は、1月13日―19日OA予定)
 
番組プレゼントがあります。 
宮沢さんお気に入り??
三重県津市のキャラクター「シロモチくん」のぬいぐるみです。
 
 

こちらを5名様に。
 
%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%81%E3%81%8F%E3%82%932.jpg
 
ご応募は、番組の「MAIL」から。
「シロモチくんプレゼント希望」
ご住所・氏名・電話番号を必ずご記入ください。
 

当選発表は、2010年1月下旬になります。
公開録音で、宮沢さんと共演した、シロモチくん。
どしどしご応募ください。
 
 
 
 
 
 

番組プレゼント 当選者発表です

#61 #62 ポルトガル特集内で募集した番組プレゼント
宮沢さんのポルトガル土産「アマリアロドリゲス展の石鹸」
 
当選者はこちらの皆様!
 

滋賀県 ハルママさん 
神奈川県 さりぃさん
大阪府 ゆうちゅんさん
 
おめでとうございます。
発送は㈱ジャパンエフエムネットワークより
12月21日以降、宅配便でお届けします。

 
今回たくさんのご応募ありがとうございました。
初めてメールを送ってくださった方にも感謝です。
 
残念ながら外れてしまった皆さんのメールから
番組でメッセージをご紹介させていただく機会もあるかと
思います。
 
宜しくお願いいたします。
 

2009年12月13日

MIYA THE WORLD!! 公開録音 一身田寺内町まちづくりステージ

FM三重のご当地 三重県津市の高田本山専修寺で、
開催しました MIYA THE WORLD!! 公開録音の写真をアップします。
 
takada2.JPG
  
前日まで降り続いた雨も止み、時折晴れ間もさしました。
とはいえ、冬空のもとご覧いただいた、皆さん、
寒かったですよね。
本当にありがとうございました。
   
この番組の模様は、FM三重の特別番組 12月20日(日) 19時~19時55分でOA予定です。
また全国版 MIYA THE WORLD !!でも新年にダイジェスト版をOA予定です。 
どうぞお楽しみに!!

 

2009年11月09日

#57 ご連絡お待ちしております

いつも番組にメッセージをありがとうございます!
 
さて放送#57 のMIYA懺悔(PART2)で、
アマゾンお土産がご当選された、OSAKA RN まあちゃん☆さん
ご連絡お待ちしております!
 
(お土産発送のための、ご住所&ご連絡先が必要のためです)

 
まあちゃん☆さん
ご存知の方、ご本人に教えていただけるととても助かります。
 

2009年11月01日

良いニュースです! 番組初の・・・!!

公開録音イベントの実施が決定いたしました!!!
 
 場所は、三重県津市の高田本山専修寺の境内をお借りして
ステージを特設します。
 
少人数のスタッフでお送りするため、リスナー皆さんの
たくさんのご来場が頼りです。どうぞMIYA THE WORLD!!に
あなたの拍手と歓声を届けてください。
 
2009年12月12日(土)
入場は無料、抽選形式になります。
 
応募はこちら ⇒ FM三重申し込みサイト 
です。
 
よろしくお願いします。
 

2009年03月25日

SPECIAL TIME / THE BOOM出演 & 新曲を発表します!!

MIYA THE WORLD!! 第27回は、SPECIAL TIME!!
 
THE BOOMのメンバーがスタジオに集合します!

DSCF5727.jpg

    
メンバー4人でのラジオ出演は久しぶりという、THE BOOMの現在進行形と
デビュー20周年に向けての決意表明、そして話題は新曲「夢から醒めて」に。
 
・・・というわけで、お待たせいたしました!MIYA THE WORLD!! 第27回では、
待望の新曲 「夢から醒めて」の一部をオンエアー。どうぞお楽しみに!!
 
 
※4月より、番組のネット局が一部変更になります。
 既存ネット局の時間変更、また新規ネット局、および3月末で終了する放送局もございます。
 近日中に当HPのネット局一覧を更新しますが、最新状況はお聞きの放送局のホームページ等で
 必ずご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
MIYA THE WORLD!! / JFN

2009年01月09日

MESSAGE TIME 皆さんのアルバイト体験談 募集します!

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3.jpg

「みんなのバイト時代」 FromA編集部/編 という各界の有名人のアルバイト経験談を
集めた本があります。皆さんご存じかと思いますが、宮沢さんのアルバイト話も掲載されています。
番組スタッフがたまたま見つけたのですが、これがとても面白い本でして、、。

そこでMIYA THE WORLD!!では、リスナーの皆様からのアルバイト体験談を募集します。
放送回はまだ未定ですが、必ず実施いたしますので、どうぞ皆さんの美談・珍談を番組あてに
送ってください。

2008年12月16日

MIYA THE WORLD!! SPECIAL TIME いよいよ!!

いつも MIYA THE WORLD!! をお聞きくださり、ありがとうございます。

第12回放送(12月17日~12月23日内 放送分)は、
クリスマス直前のSPECIAL TIMEのOAが決定いたしました。

なんとMIYAさんが、ギターと詩集を持って
ラジオブースに登場です。

お聴き逃しなく!!