« ダイジェスト #第188回 #第189回 #第190回 #第191回 #第192回 | メイン | #226 radio name & song list »

#225 radio name & song list

今回はアルマカミニイトのエリックさんと宗彦さんが、
バースデーケーキを持ってスタジオに遊びにきてくれました!


こちらがその時の様子!

P1040627%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


P1040630.JPG



みなさんからもMIYAさんへのたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!!



さて、今回は昨年11月に行った「NIPPONIA in PERU」の土産話をたっぷりと!
地元にはたくさんのファンが集まってくれて、とても素晴らしいステージだったと話す3人!


エリックさんは「日本人でもペルー人でもある気持ちをもってステージに立ち、
いろんなものを感じました。
また、ペルーのお客さんの前ででギターを弾くのは初めてだったので緊張しました。」



宗彦さんは「ペルーは初めてで知らないことばかりだったけど、自分たちの
知らないところで僕たちのことをこんなにたくさんの人が応援していてくれて
いたのだと思ったら感動してしまい、ぜひまた歌いに行きたいと強く思いました。」


まるでつい最近の出来事かのように熱く語ってくれたお二人なのでした!


そんなアルマカミニイト、昨年12月26日に、J-POPをスペイン語と英語で
カヴァーしたアルバム『ALMA COVERS』をリリースしました!
そして現在はアルマカミニイト初のワンマンライブツアー中!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆


詳細はこちら!
⇒アルマカミニイトオフィシャルサイト



♪シンカヌチャー / 宮沢和史+DIAMANTES+シンカヌチャー
♪タイミング / アルマカミニイト
♪雨粒パール / アルマカミニイト