« #226 radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第193回 #第194回 #第195回 #第196回 »

#227 radio name & song list

早いもので2月に入って1週間が過ぎようとしています。
みなさんいかがお過ごしですか?


さて、以前にもみなさんにお伝えしましたが、
THE BOOMが3月20日に島唄をリリースします!
最初にリリースしてから20年。
当時の『島唄』に対する様々な想い、そして20年を経て新しく生まれ変わった『島唄』への
想いについてお話ししています。



また、3月23日〜30日に行われる「第5回沖縄国際映画祭」に
〝島唄〟をテーマにしたMIYAさんのショートムービーが出品されます!

こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね!  



そしてみなさんからいただいたメッセージもご紹介していきました!


「息子が通っている小学校の生活発表会で〝風になりたい〟を演奏していました。
 子供たちが上手に楽しそうに演奏しているのを聴いて感動しました」
 と嬉しいメッセージをくださったのはラジオネーム:あっこさん。


メッセージテーマ【あなたのストレス解消法】にもいただきました!
「私のストレス解消法は〝パンを作ること〟。パンを捏ねている時は無心に
なっている気がします。」とメッセージをくれたのはラジオネーム:みるはさん。


今回もたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!
そしてまだまだあなたからのメッセージをお待ちしています!
メールは24時間受付中!
MIYA THE WORLD のメールフォームから送ってくださいね☆

☆★☆★☆★☆ON AIR 曲☆★☆★☆★☆★


RN:あっこさんからのリクエスト
♪風になりたい / THE BOOM


♪島唄 / THE BOOM
(3月20日にリリース!番組初オンエアー!)


RN:みるはさんからのリクエスト
♪銀河 / GANGA ZUMBA