« #225 radio name & song list | メイン | #227 radio name & song list »

#226 radio name & song list

みなさんいかがお過ごしですか?


先日18日に無事「寄り道四十七次~花鳥風月~」を完走!
ということで、今回は〝寄り道〟を振り返り、MIYAさんにたくさんの思い出を語ってもらいました!


2012年3月17日東京・日本橋三井ホールからスタートし、およそ10ヶ月!
MIYAさん47歳の誕生日でもある今年1月18日にファイナルを迎えました! 


47都道府県をまわり、57公演!!


寄り道がスタートした頃のMCでは、ドラマ「南極大陸」の撮影で南極に行っていた
話やドラマ「JIN-仁-」に出演した話をしていて・・・時間の移り変わりを感じますね。




「寄り道四十七次~花鳥風月~」ではゲストを迎えてのステージもありました!

・日本橋三井ホールでは飛び入りでGANGA ZUMBAの宮川さん、THE BOOMの栃木さん。
・島根県では、高野寛さん、クラムボンの伊藤くん
・新国立劇場ではINSPiと共演
・福島県では中村中さん
・宮城県では浅野祥さん
・大阪ではTHE BOOMのメンバーが!
・石垣島ではノーズウォーターズときいやま商店
・宮古島では大城クラウディアさんと男塾 武-Doo
・読谷村では我如古より子さん、よなは徹くん、TAO Factory、大城クラウディアさん
・京都府ではトライセラトップスの和田さん
・長野県「上田劇場」では伊勢正三さん
・横浜公演ではアルベルト城間さん、マルシアさん、大城クラウディアさん
・茨城県では塩谷哲さん
・栃木県では土屋玲子カルテットと共演!
・ファイナルの千葉県ではTHE BOOMのメンバーが参加!


番組の中では語りつくせないほどの思い出深いツアーになったとMIYAさん!
各地に足を運んでくださったみなさん!ありがとうございました☆


☆★☆★☆★☆ON AIR 曲☆★☆★☆★☆★


FM新潟でお聴きの藤子さんからのリクエスト
♪雲の形が変わる前に / THE BOOM


RN:Yoshimiさんからのリクエスト
♪月光 / THE BOOM


RN:あいさんからのリクエスト
♪愛と言う言葉 / THE BOOM