« ロングト~~~~~ン特集♪(1.25-1.31 O.A) | メイン | ごめんなさいソング特集~♪(2.8-2.15 O.A) »

ベネズエラ大使館、文化担当官のモーリス・レイナさんご登場♪ ( 2.1-2.8 O.A)

皆さん、いかがお過ごしですか?ますます寒くなってきましたね!!!
お風邪はひいてないでしょうか?ビタミンCをしっかりとって体をしっかり暖めて
元気に風味堂のツアーにいきましょう☆☆☆彼らの勢いはとまりません!!!

さて、今週の『風味堂ロックでください』は、ベネズエラ大使館の文化担当官、
モーリス・レイナさんをお迎えしています!彼は、プロのミュージシャンでも
あるんです♪クワトロという4本弦の楽器(ウクレレより大きくてギターより小さい
弦楽器です)を持ってきてくれました!!! 風味堂の3人とレイナさんの国境を
越えたトークをどうぞお楽しみに☆☆☆ 今週も彼らの暖かいトークで寒さを
乗り切ってくださいませ☆☆☆


今週番組で流れる曲は…

M1. AMALIA ROSA (生演奏)/ モーリス・レイナさん
M2. SEIS NUMERAO (生演奏)/ モーリス・レイナさん
M3. UNO Y CATORCE (生演奏)/ モーリス・レイナさん
M4. EL PORFIAO (生演奏) / モーリス・レイナさん
M5. EL LATIGUEADO (生演奏)/ モーリス・レイナさん
M6. 昼下がりのBallerine / 風味堂


今週のフミロは、いかがでしたか? 今回はとても国際的な
トークセッションとなりました♪♪♪ レイナさんのクワトロの音は
とても美しくベネズエラの風景が浮かび上がったような気がしませんでしたか~?! (レイナさん…確かに渡くんの言うように、ケンタッキーの創設者
カーネル・サンダース氏に似ていらっしゃいました!)今後の風味堂と
クワトロのセッションの実現も楽しみですね~♪

番組では、皆さんからのメッセージ、素朴な質問、ご相談、生演奏へのリクエスト、
ツアーに参戦した方のご感想などお待ちしております☆☆☆初メールも大歓迎です♪♪♪


↓モーリス・レイナさんと風味堂♪(渡くんが持っているのがクアトロ)
0201-02.jpg  0201-01.jpg
       通訳を担当したスタッフも一緒に♪ ↑

<ここからは、ベネズエラ大使館ご提供の写真♪>
↓ 首都のカラカスとテプイ
CARACAS2.jpg  %E3%83%86%E3%83%97%E3%82%A4.jpg
↓エンジェルフォール(東京タワー3個分の高さだとか…)
%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

↓カリブ海に面した海岸地域、美しい~♪
morrocoy%2C%20cayos%20N.jpg  %E6%B5%B7%E5%B2%B8%20el%20gran%20roque.jpg


↓ベネズエラは美女も多い国とのこと、2011年のミス・ベネズエラに選ばれたのは、
この女性、イレーネ・エッサーさん♪ そして、歴代のミスユニバースたち♪(1955-2011)
%E3%83%9F%E3%82%B9Ivian%20Sarcos%20Miss%20World%202011.jpg 1955%20to%202011.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12110

コメント (3)

のぞみ:

こんばんは。
毎回楽しく聴かせて・読ませていただいています♪

ところで質問なんですが、フミロへのリクエストなどのメールフォームはどこにあるのでしょうか?
ここでいいんですかね?
ネットなどあまり得意ではないので分かりませんでした、すみません^^;

お暇なときがあれば教えてください~♪

番組スタッフ:

のぞみさん、ご質問ありがとうございます。

リクエストやメッセージなどのメールフォームですが、このHPの右上の「MAIL」と書いてあるところをクリックしますとメールフォームが出ます。また、直接、fumido@jfn.co.jp に送って下さっても届きますので、お好きな方をお選びくださいネ。

お便りお待ちしております♪♪♪

のぞみ:

お返事ありがとうございます。
iPhoneで見てたんですけど、上にMail見あたらないな~と思ってパソコンで見たらありました!
iPhoneはフラッシュが見れないということを忘れてました(^^;
直接送るか、パソコンからメールします☆

もしよければ、CATEGORYのところにMailも入れていただければ嬉しいです♪

これからも楽しみにしています^^*

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)