« ベネズエラ大使館、文化担当官のモーリス・レイナさんご登場♪ ( 2.1-2.8 O.A) | メイン | 高知の風に吹かれたぜよ♪(2.15-2.21 O.A) »

ごめんなさいソング特集~♪(2.8-2.15 O.A)

皆さん、いかがお過ごしですか?もうすぐバレンタインデーです!!!
チョコをあげる人も貰う人もドキドキな季節になりましたね♪ さて、
今週の『風味堂ロックでください』は、先月の「ありがとうソング」
とは逆に.. 「ごめんなさい特集です」☆☆☆
(これは謝り下手渡さんのために組まれた特集です)
ごめんなさいソングに、メンバーの恋愛観などもあわせて様々なトークを
お送りします☆☆☆ 今週も暖かいトークと音楽でお楽しみください!!


今週番組で流れる曲は…

M1. 涙をふいて / 風味堂
M2. サヨナラの向こう側(生演奏)/ 風味堂
M3. ワッチャセイ / ジェイソン・デルーロ
M4. THE BIRD AND THE WORM / OWL CITY


今週のフミロは、いかがでしたか?「ごめんなさい特集」では、
いつもと比べ恋愛観に対してシリアスな面白いトークとなりました?!
皆さんの恋愛観はいかかがでしょうか???
ジェイソン・デルーロのワッチャセイのように一度浮気したら
なかなか大変なことになりますよ~、ご注意を(笑)

来週は、風味堂全国ツアー中ということで、高知からお届けするぜよ。
お楽しみに~♪♪


番組では、皆さんからのメッセージ、素朴な質問、ご相談、
生演奏へのリクエスト、ツアーに参戦した方のご感想などお待ちしております☆☆☆
初メールも大歓迎です♪♪♪

↓謝っているつもり?の風味堂
0208-01.jpg 0208-02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)