« 春はもうすぐ、花特集です♪(3.23-3.29 O.A) | メイン | ☆ネット放送局変更につきまして☆ »

☆元気がでる音楽特集です☆(3.30-4.05 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、“元気がでる音楽特集”です。
体だけではなく、心にだって、もちろん栄養が必要!ということで、
今週は、心の栄養になりそうな"元気がでる音楽"を集めてお届けします。
もちろん、スタジオ生演奏もお届けします。今回は、欲張って2曲やりますよ~!
このメロディが、歌声が、皆さんの心に届きますように♪
今週もフミロで、ほっこりしていってくださいませ!


今週番組で流れる曲は…
M1. ナキムシのうた(生演奏) / 風味堂
M2. 涙をふいて (生演奏) / 風味堂
M3. 街角の音 / WATARY (ニューアルバム「a diary」から)
M4. WAO! / ユニコーン


いかがでしたか? 震災後は、いつも聞いていた歌詞が違った意味に
聞こえてきたり、違った景色が見えてくるのだ、と今週の生演奏の歌を
聴きながら思いました。もっと放送時間が長ければ、もっともっと
生演奏をお届けしたいところなのですが、これからも、風味堂は、
コツコツ生演奏をお届けいたしますので、どうぞ、これからもよろしく
おつきあいください!

そして、引き続き「MAKE A SONGプロジェクト」へのご参加お待ちしてます。
これは、リスナーの皆さんと力をあわせて、一曲作ろう!という企画です。
曲のテーマは、「宝物」です!あなたの「宝物」は何ですか?教えてください。
皆さんの「宝物」をつなげて、重ねて、メロディをつけて、一曲にいたします。
言葉のかけら、ポエム、川柳、つぶやき、応募の形式はなんでも結構です!
(4行、5行くらいの短い方が嬉しいです)風味堂と一緒に曲を作ろう♪ 

↓ 懐かしいポーズのような気が…       ↓

0330-1s.jpg 0330-2s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/9067

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)