« 写真家、山内悠さんをお迎え♪(3.16-3.22 O.A) | メイン | ☆元気がでる音楽特集です☆(3.30-4.05 O.A) »

春はもうすぐ、花特集です♪(3.23-3.29 O.A)

まだまだ、余震が続き、大変な生活を送っていらっしゃる方も多いと思います。
そして、大きな悲しみを抱えて生きていらっしゃる方も大勢いらっしゃると思います。
それでも、明けない夜はなく、春は必ず巡ってきます。少しでも、元気や笑顔になれる
ような番組をお届けできたらと願っております。音楽が力になりますように!
今週のフミロも、恐縮ながら、震災前の録音のものをお送りいたします。

今週の『風味堂ロックでください』は、“花特集”です。

皆さんは、どんな花がお好きですか? 今回は、春=花のイメージの
曲を集めてお届けします。ロマンティックなムードには程遠い風味堂が
もってくる″花ソング″はどんなものになるんでしょうか~?!

もちろん、スタジオ生演奏もお届けします。こちらは、この季節にぴったりの
風味堂ナンバーを演奏いたします♪ そして、WATARYの5月発売の
ニューアルバムから一足早くちょこっとお届けします。
今週もフミロでほっこりしていってください!


今週番組で流れる曲は…
M1. 街角の音 / WATARY (ニューアルバム「a diary」から!)
M2. Bye Bye Goodbye (生演奏) / 風味堂
M3. 遅すぎた季節 / Billy Ban Ban
M4. 横須賀ストーリー / 山口百恵


いかがでしたか? ひと味異なる風味堂の花特集。
毎回、メンバ-が意外な曲が持参してくれるので楽しい時間となっております。
皆さんのご感想もお待ちしております。

☆☆ 引き続き「MAKE A SONGプロジェクト」へのご参加お待ちしてます。
あなたの宝物を教えてください!言葉のかけら、ポエム、川柳、つぶやき、
形式はなんでも結構です!  風味堂と一曲作りましょう☆☆ 

              食虫花のつもり…(by かっちゃん)↓
0323-01s.jpg 0323-02s.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8826

コメント (1)

teruri:

フミロ聴けて良かったな、って。
ワタリさんのアルバムの新曲や、
「Bye bye, Goodbye」の生演奏聴きながら、
ココロの底からそう思えたヒトトキでした。
おかげでコリコリしたモノがなくなった気がします。
番組やっててくれてありがとうです(・ω・*)

今、こんな時だからこそ。
ココロが温かくなったり、元気になれたり、
勇気が出るようなうた、「Hey, you please!」です☆
お願いしますね~(・ω・)ノ゜

被災地の復興が少しづつでも進んでいきますように。。。
ワタリさん、かっちゃん、トリくん、
今は無理でも、いつか必ず、東北の皆さんのために、
直接音楽を届けに行ってあげてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)