« カバーソングライブ! 意外な2曲を生演奏♪(10.27-11.02 O.A) | メイン | 生まれ変わったら…?!(11.10-11.16 O.A) »

気合いを入れてShout特集!(11.3-11.9 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、Shout特集です。
2010年も残り2ヶ月もきりました。年末に向け、皆様、そろそろ気合いが
必要な頃ではありませんか~?! というわけで、今回は、メンバーそれぞれの
好きなShoutを集めてお送りいたします。そ・し・て!トリくん制作の
新しい番組ジングルも、今週からお届け致します♪ いや~、これは
ラジオ界の新しい流行になるかも?! どんなもの~?! 聞いてのお楽しみ
です。(しかも、毎回聞き逃せない仕組みになっております(笑))
こちらの感想もお待ちしております♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Love Revolution / Lenny Kravitz
M2. A song of true heart (生演奏) / 風味堂
M3. Daddy brother lover little boy / Mr.BIG
M4. 禁煙宣言 / 風味堂

来週は、「生まれ変わったらこんな声になりたい特集」です。
そして、その翌週には、POEMです。お題は「手~HAND~」。
皆様からの"手POEM"、"手川柳"への挑戦もお待ちしております!!


1103-02.jpg 1103-01.jpg
↑ 倉庫の前で。いまひとつ決まらなかった(笑)
               機材車と風味堂♪ ↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7557

コメント (1)

teruri:

トトトトリくんっ Σ(・∀・;)!?
何でしょ、この、後からこみ上げてくる不思議な笑い。。。(^∀^;)
何度聴いても。。。笑える。。。(笑)
またスゴイの作ってきましたね~☆
トリくん制作のジングルドラマ。。。今後の行方が気になります。。。

生演奏も楽しかったですよ♪
最初、あれ~トリくんベース弾いてる?? 弾いてない??、とか思ってましたが、
今週はシェイカーでしたか♪
それにしても、同じ曲でも、ワタリさんヒトリの時とは
全く雰囲気変わるんですね~。
人それぞれだと思いますが、私は今回みたいな、
兄貴な雰囲気漂う風味堂的ワタリさんの歌声の方が好きですよ(・ω・)♪
またキモチ良くて楽しい演奏、3人で聴かせてくださいね♪♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)