« 「嘘ポエム」「嘘川柳」大募集中♪ | メイン | "嘘POEM"、"嘘川柳"をご紹介♪(9.22-9.28 O.A) »

大先輩、バンバンの福島さんをお迎え♪(9.15-9.21 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、バンバンバザールの福島康之さんを
お迎えしてお送りします。昨年の東広島市で行われた「酒まつり」で
すれ違っていたり、渋谷のロック喫茶、BYGでともにライブをしていたり、
はたまた、福岡、天神ではサングラスをかけている珍しい状態の渡くんに
福島さんがばったり出会ったり…、と様々な場所で遭遇してはいるのですが、
ゆっくりお話を伺うのは初めてに近い、ということで、少々メンバー緊張気味?!
しか~し、今回もためになるお話、いろいろ伺えそうです。
(と同時に、渡くんの深い悩みも露見(笑))音楽だけでなく、他の事に
あてはめても、参考になると思いますぞ。どうぞ、ご堪能あれ~♪


今週番組で流れる曲は…
M1.フジヤマ / バンバンバザール
M2.ブルーシャドウ / バンバンバザール
M3.a song of true heart / Watary

さて、来週は皆さまからお寄せいただく予定の「嘘ポエム」「嘘川柳」を
ご紹介する予定です(笑)長く続く暑さのせいか、いつもより少~し投稿が
少ないのですが…、皆さま、大丈夫ですか~? 引き続き「嘘ポエム」
「嘘川柳」お待ちしております!! また、各地でライブを行っている
メンバーの目撃情報などもお待ちしております。

0915-01.jpg 0915-02.jpg
↑ バンバンバザールの福島さんと♪ この4人のショットは珍しい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7189

コメント (2)

びーび:

いや~、よかったです~!
さすが大先輩のバンバン福島さん、
素晴らしい包容力のおかげか??
ワタリさん、思わず「30代の深い悩み」を
露呈してしまいましたね(^.^)

あらま!言っちゃっていいの!?
とヒヤヒヤしつつも、
率直な等身大の心の内が垣間見れて、
ますますエールを送りたくなりました!

大丈夫!
ワタリのピアノは唯一無二だもん!!
私はもう、貴方の音楽なしでは生きていけません!(^^)!

焦らず、マイペースで続けていって下さいね。
ただ、DSだけはほどほどに(*_*)

y:

↑上に同じく!応援してますよ~!
(今日は酒まつりです)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)