« ゲスト、広沢タダシさん登場です♪(10.6-10.12 O.A) | メイン | 第6回カバーソングミーティング開催♪(10.20-10.26 O.A) »

バンドネオン奏者の小松亮太さんご登場~♪(10.13-1019 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、バンドネオン奏者の小松亮太さんを
お迎えいたします♪ "バンドネオンってどんな楽器?"とお会いする前には、
不安気だった風味堂三人ですが、小松さんをお迎えしてからは、一気に
テンションが上がり、お話も盛り上がりました~。初めて見るバンドネオンに、
三人とも、新しいおもちゃを前にした子供のように、キラキラした瞳(笑)
そして、バンドネオンからでる音色に、またまた興奮!さ~、続きは、
放送でお楽しみください♪ 


今週番組で流れる曲は…
M1.風の詩-The 世界遺産- / 小松亮太 (アルバム『小さな喫茶店』より)
M2.アディオス・ノニーノ / 小松亮太
M3.戦い続けるのさ-live version- / Watary


番組では、引き続き、WATARYのカフェ・ライブツアー「ひとり旅の途中」の
目撃情報、ライブの感想などもお待ちしております♪ お出かけになったあなた!
ぜひ感想をお寄せくださいね。
さて、来週は、『第6回カバーソングミーティング』です。
皆様のカバーソングリクエストもお待ちしております♪ あんな曲、こんな曲、
懐かしい曲、新しい曲、意外な曲、どうぞふるってミーティングにご参加ください☆

Komatsu%3D01.jpg Komatsu%3D02.jpg

Komatsu%3D03.jpg Komatsu%3D04.jpg

↑呼吸する楽器、バンドネオンの蛇腹を
縮めたり、広げたり♪ 小松亮太さんと風味堂。 これがバンドネオン ↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7519

コメント (1)

teruri:

えぇえぇぇえぇっΣ(・∀・!)

と、思わずビックリなタンゴのお話デシタ☆
ある意味タンゴの流れを変えたヨーロッパのドラムのヒト、すごいですね(笑)
小松さんとのトークも、初対面とは思えないほど楽しそうで、
聴いてる方もあっという間の30分デシタ☆
また来週も楽しみにしてますね(・ω・)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)