« バンドネオン奏者の小松亮太さんご登場~♪(10.13-1019 O.A) | メイン | カバーソングライブ! 意外な2曲を生演奏♪(10.27-11.02 O.A) »

第6回カバーソングミーティング開催♪(10.20-10.26 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、久しぶりに"カバーソング
ミーティング"開催です! 普段、なんとなしにカバー曲を決めている
っぽい雰囲気の風味堂…。なので、この辺で、改めて一度演奏したい曲を
持ち寄ってみよう、ということになりました。今回、メンバーが持って
くる曲は?! そして、リスナーから寄せられた意外な曲にも挑戦したい?
…さ~、どんな結果になるんでしょう。お楽しみに♪

今週番組で流れる曲は…
M1. 昔の約束 / Sasatica
M2. レイニーデイ/ 風味堂
M3. Calling You / Holy Cole trio
M4. Harry Up / Watary

来週は、早速、今回決まった2曲を演奏する予定です。どんな風味になるでしょう。
乞うご期待~♪♪ そして、「秋やな~、オータムソング特集」もやります。
尚、来月のポエムのお題は、"手-hand-"です。ポエムの回は、まだ先の予定ですが、
手POEM、手川柳の投稿、お待ちしております♪ 奮って、ご参加ください☆

1020-01.jpg 1020-02.jpg
↑隠れるのが好きなトリくん…     ↑ビートル風味で、パシャッと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7520

コメント (2)

匿名:

突然のFM大阪の終了宣言で、ショックを受けていた
大阪ファンですが、Kissfm神戸で聴けて、元気復活です!

レイニー デイの生演奏、よかった~!
でも、あんなに切なく、唄うワタリさんをかっちゃんと
トリくんは、どんな顔して、見てたんでしょう?
やっぱり、筋トレとかしてたんでしょうか?
(したくなる気持、なんかわかる・・)
想像したら笑えますね!

これからも番組を聴けそうなんで、ほんとに楽しみです!!
ず~と続けてくださいね♡

teruri:

この週の放送当日は旅に出ていたので、
実家の家族に録音してもらって、今日、やっと聴くことができました~♪
sasatica さんの「昔の約束」聴いて、トリくんのサポートライブ想い出し。。。
「Rainy Day」聴いて、こないだのワタリさん星空ライブ想い出し。。。
想い出とリンクしながら、まったり夢見心地なフミロタイムでした♪
ちなみに今日は、だいぶ前にかっちゃんがライブでサポート出演されてた
カルテットさんが、ご近所の大学で学祭ライブやるそうです。
色々懐かしい気分になってます。。。

また皆さんのライブ、お邪魔しますね♪
フミロも楽しみにしてますので、
風邪とかひかずに、お仕事がんばってくださいね(・ω・)ノ゛

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)