« 第6回カバーソングミーティング開催♪(10.20-10.26 O.A) | メイン | 気合いを入れてShout特集!(11.3-11.9 O.A) »

カバーソングライブ! 意外な2曲を生演奏♪(10.27-11.02 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、”第6回カバーソングライブ”
開催です。先週決まった2曲、なんという取り合わせ?!にも関わらず、
風味堂らしく演奏しちゃいます。これは聞き逃せないカバソンライブです♪
そして、「秋やな~、オータムソング特集」もやります。始まる前に、
トリくんは、「マイラバって昨年かけました?」とCDを見つめながら
言ってましたが、確かかけたはず…。ということで、違う曲をリコメンド!
さて、今週もどうぞフミロで温まっていってください。


今週番組で流れる曲は…
M1. Liar / Yngwie J.Malmsteen
M2. Calling You (生演奏)/ 風味堂
M3. カエルの合唱 (生演奏)/ 風味堂
M4. She / Elvis Costello
M5.ファイト / 風味堂


☆ポエム募集のお知らせ☆
11月のポエムのお題は、"手-hand-"です。ポエムの回は、もう少し先の予定
ではありますが、あなたからの手POEM、手川柳の投稿、お待ちしております☆


1027-001.jpg 1027-02.jpg
↑銀歯外しの季節モノ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7556

コメント (4)

ちろり:

こんばんは。うちのパソコンが今夜はとても調子がいいので慌ててメールしました。
kissFMの放送を愛犬の通院や母との用事でなかなか聴く事が出来ていませんが、今週はやっと聴けそうで、今からワクワクしています♡♡

パソコンが良い子の時に、ジャンジャン、いろんなラジオ局に風味堂の曲のリクエストをしようと思っています。ちなみに、NHKなんぞも好きなもので・・・。(でも、娘曰く アルバムの中の曲はかかりにくいとか???)
NHKでラストソング♫なんぞかかったらサイコー!!!!

ところで銀歯外しって何ですか?
 

なおちゃんのママ:

ワタリさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は、友達とケーキを食べて、勝手に
お祝いしましたよ!
 
33歳の一年もワタリさんと風味堂のライブが
たくさん観れることを願ってます。

番組もず~と続けてくださいね!

先週のレ二―デイは泣けるくらいよかったけど、
今週のかえるの唄も楽しかった~!

これからも楽しみにしてますね!

ちろり:

カエルの合唱!聴きましたよ。
栗の皮をむきながら聴いていて、思わず大きな声で笑ってしまい、足元で寝ていた愛犬が「どうした?!?!?」と、飛び起きたくらいです。
 この驚愕?の感動を・・・と、娘と友人に急いでメールしたぐらいです。
 筑波山麓混声合唱団も、驚くでしょうね!

風味堂バンザイ!(ホント、この喜びをたくさんの方にお分けしたい!)
 世の悪風に流される事なく、風味堂独自の音楽をコツコツと積み上げていって下さい。(頑固にならず、だけど周りを見ないで)いつまでも応援しています。
 
 銀歯外し!千歳あめ・・・ですね。(そういえば、どこかの固いキャラメルで奥歯の詰め物が取れたことがありました・・・)

teruri:

九州、鹿児島にも千歳飴ありましたよ~(・ω・)??
そしてそうそう、九州は緑が濃ゆい!
もうだいぶ前ですが、実家で見かけたゴーヤが
異様に濃ゆ~い濃ゆ~い緑(もはや黒にちかい。。。)で、
何ともいえない神妙なキモチになりましたよ。。。
葉緑体バンザイ!! (←??)

カバソン、かなり良かったですΣ(・ω・)♪
確かに、Calling You と カエルのうたを
こんなにお洒落に一緒にやっちゃうバンドさんはいないですね(笑)
自然とカラダが揺れるカンジがたまらなく心地よかったです♪
これからも、こんなふんわり柔らかなバンドサウンド、
よろしくお願いいたしますね~(・ω・)ノ゛
祝♪♪♪風味堂デビュ~6年目突入、です☆:・*~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)