« 気合いを入れてShout特集!(11.3-11.9 O.A) | メイン | 第14回ポエムのお題は「手~HAND~」♪(11.17-11.23 O.A) »

生まれ変わったら…?!(11.10-11.16 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は「生まれ変わったら
こんな声になりたい!特集」です。皆さんは、もし生まれ変わったら、
どんな声になりたいですか? ハスキーボイス、甘い声?いろいろあると
思いますが、さて風味堂三人はどんな声になりたいのでしょうか~♪、
また、恒例のスタジオ生演奏は、トリくんの高校時代によく聞いた
このナンバーを風味堂アレンジでお届けします!お楽しみに♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Houses in motion / Talking Heads
M2. Hello Again -昔からある場所-(生演奏)/ 風味堂
M3. Human Nature / Michael Jackson
M4. Escape / Watary


さて、来週は、POEMやります!今回のお題は”手~HAND~”です。
皆さんからの“手POEM”“手川柳”もお待ちしてます!(今のところ、
川柳が多く届いております。ポエマーの皆さまもぜひふるって
ご参加ください!)

また、引き続き、WATARYのカフェ・ライブツアー「ひとり旅の途中」の
目撃情報、ライブの感想などもお待ちしております♪ 
お出かけになった方、ぜひぜひご感想をお寄せください☆

33歳おめでとう♪ ピザでお祝いしました
1110-03.jpg

1110-01.jpg 1110-02.jpg
↑ トリくんは新しいベースだそうです。 渡くんの手にしているものは?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7766

コメント (1)

teruri:

改めまして、風味堂デビュ~6周年&ワタリさん33歳、
おめでとうございます~♪♪♪
今週は何だか勢いのあるフミロでしたね♪
トリくんのがなり声が轟くコーナー紹介とか♪
生演奏も、疾走感があってすごく良かったです(・ω・)♪
ちょっと懐かしい気持ちにもなれましたし。。。
また、次回の生演奏も楽しみにしてますね♪

それにしても。。。トリくんのジングル。。。
この後の展開も楽しみにしています(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)