« 名台詞・名文句特集&癒されソング特集(9.29-10.5 O.A) | メイン | ゲスト、広沢タダシさん登場です♪(10.6-10.12 O.A) »

☆ネット放送局変更につきまして☆

10月の改編時期となりました。
皆様のお聞きの放送局でも、かなりの変化があったでしょうか。
『風味堂ロックでください』は、この10月も放送を希望して下さる局が
ありまして無事に番組が続いております。本当に感謝感謝です!!
(メンバー共々、喜んでおります♪)しかし、この10月でひとまず放送が終了
してしまった局もあります…。(Osaka~!!!)ネット局の変更は、正式には、
10月中旬にはっきりわかるのですが(遅くてすみません!!)、とりあえず、
現時点の各局のタイムテーブルを見て、ネット局のページの更新をいたしました。
放送が終わってしまった局があることは、と~っても寂しいですが、また、放送を
復活して頂ける日が近いことを信じて、楽しい番組作りを心がけていきたいと
思っております。
(もちろん、"番組復活"のリクエストを最寄りの放送局へして頂けると心強いことは、
言うまでもありません♪♪♪)

今後とも、『風味堂ロックでください』をどうぞ可愛がってやってください☆
これからも宜しくお願い致します!!!!!

≪風味堂ロックでください 番組スタッフより≫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7432

コメント (4)

じゃらぽん:

さっそくFM大阪に番組復活のリクエストを送らせていただきました。

この一年半、本当に楽しみにしていただけに非常に残念です。
しばらくはこのサイトで、文字だけのリスナー(?)として
番組を見守って生きたいと思います。

いつか復活した時には、1時間番組に発展しているといいなぁ^^;

ちろり:

なんと!!!
KissFM神戸で聴けたのです♡♡
友人のNちゃんのママが、ヒラメいて☆(ピカッ!)
教えてくれたのです。
時間も土曜日の12時からだし、朝5時に比べたら放送を直に聴ける回数も増えました。
(ちなみに、大阪市内の南部)
キレイに入ったらしいし。(ごめんなさい。私は獣医さんに愛犬と行っていて、次回からなんですけど)

前回のコメントで大騒ぎしちゃって。
でも、こんな嬉しい事はありません。風味堂の歌と、3人の人柄の良さに癒されています。
今年になって、ワタリサンには5回もお目にかかりました。
握手もサインもしていただいて、段々図々しいおねえさん(?)になっていたらごめんなさい。

渡さんの飾らない優しい人柄に、まだまだ日本も捨てたものじゃないと感じています(少し大げさ?笑)
こんなすてきな人たちが3人も集まっているグループなんて、そう無いかも。(ラジオから流れる自然体なおしゃべり・・・ほのぼのとしてしまいます)
是非3人にお会いできる事を楽しみに待っていますから、
それぞれの修行頑張ってくださいね。
(嬉しさのあまり、長いメールになりました(u‿ฺu✿ฺ)

たこ焼き風味:

突然だったので大変ショックでした。
私もすぐに復活リクエストしました。
みんなの声が大きな力になるので、大阪のみなさん「復活リクエスト」
頑張りましょう!!

そして全国放送目指しましょう♡

昨日、FM愛知に番組リクエスト送りました~☆
毎週ドライブに出かけたらフミロ聴けますが、
やっぱり、できることなら自宅でまったりフミロ聴きたいです(^^;)
あと、風味堂つながりでフミロにご縁があったアーティストさんのファンの方も、
せっかくなら全国で聴けた方がいいですよね~、と、
地元局にフミロリクエストしてくださったそうです☆
ソロ活動中でも、そうやってフミロ聴きたいって方が増えてるんだな~と、
ちょっとどころでなくしみじみしちゃいました(;ω;)
なので、放送始まるまで諦めずにリクエストしますよ~☆
それまでフミロの放送、末永く続けてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)