« "嘘POEM"、"嘘川柳"をご紹介♪(9.22-9.28 O.A) | メイン | ☆ネット放送局変更につきまして☆ »

名台詞・名文句特集&癒されソング特集(9.29-10.5 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、「名台詞・名文句特集」です。
30数年生きてきて、心に深く刻まれた言葉を、メンバーそれぞれが語ります。
…といったら、感動ポロリ系だと思いますよね?! ところが…!!!
さて、どんな文句が飛び出すのか、これは聞いてのお楽しみ。そして、
"癒されソング特集"も行います。「ワタシ、コレで癒されます」的な
曲を持ち寄っての音楽トーク。一体、どんな曲を持ってくるのでしょうか?!
また、恒例のスタジオ生演奏は、大胆なアレンジのこのナンバーお届けします!

今週番組で流れる曲は…
M1.生まれたての気分で踊るのさ(生演奏) / 風味堂
M2.True Colors / Cyndi Lauper
M3.Wake up everybody feat, Common & Melanie Fiona / John Legend & Roots


さて、来週は、広沢タダシさんをお迎えします。風味堂のドラマー、
かっちゃんと全国ツアーを行ってきた広沢さん、ニューアルバム「雷鳴」の
話はもちろんですが、かなり、くだけたトークも期待できそうです。
そして、スタジオでのセッションもやる予定です!お楽しみに~♪

★☆☆引き続き、WATARYのカフェ・ライブツアー「ひとり旅の途中」の
目撃情報、ライブの感想などもお待ちしております♪ お出かけになった方、
ぜひ感想をお寄せくださいませ★☆★

0929-01.jpg  0929-02.jpg
↑トリくん、このポーズが気にいってますな。↑↑コレがかっちゃんが持ってきた"I will always love you"を歌っている台湾の楽器屋店員さんのお姿です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7295

コメント (2)

ちろり:

とてもショック エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
FM大阪のフミロが終了してしまいました。

心にポッカリ穴が空いたような・・・。
いつも3人のおしゃべりで癒されていたのに。

かならず、また聴けるときを信じて、応援していますから、いつまでも続けてね!

teruri:

何だろう、このぞくっと来るカンジ。。。!!

今週の生演奏、イントロ聴いた瞬間から、
泣きたくなるくらいカッコ良かったです!!

いつか生で風味堂ver. な「東京ブルー」、肌で体感したいです。
その時まで…気長にお待ちしてますね☆:・*~

あと、トリくんの福岡弁を聴けて良かったです♪
ブーメロン、いいですねw かなり笑えました(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)