« 生まれ変わったら…?!(11.10-11.16 O.A) | メイン | リスナーの皆さまからの「手ポエム」「手川柳」♪(11.24-11.30 O.A) »

第14回ポエムのお題は「手~HAND~」♪(11.17-11.23 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、嬉し恥ずかしいコーナー、POEMです!
今回のお題は、「手~HAND~」です。あの手この手、手品など、
手にまつわる言葉は沢山ありますが、メンバーは一体どんな世界を
紡ぐのでしょうか?お楽しみに♪ そして、今回のスタジオ生演奏は、
リスナーの方からリクエスト頂いていた小田和正さんの曲をやります!
どんな風味に仕上がっているでしょう~?! こちらもお楽しみに!


今週番組で流れる曲は…
M1. WHITE KNUCKLE RIDE / JAMIROQUAI
M2. ラブストーリーは突然に(生演奏)/ 風味堂
M3. 手をつないだら / 風味堂
M4. BURN / Mr.BIG


来週は、リスナーの皆さんのPOEM、川柳ご紹介します!お題は”手~HAND~”
です。どうぞ、ふるってご参加ください。渡先生による即興ソングになるかも
しれませんよ~!!ご参加お待ちしております♪ 
また、引き続き、WATARYのカフェ・ライブツアー「ひとり旅の途中」の目撃情報や
トリ君のラジオドラマジングルの感想などもお待ちしております♪ 

そして、年末年始企画のひとつとして、渡くん強くプッシュしている
「カラオケ大会」をやるかもしれません。どんな形になるかは…???ですが。
"この曲を○○に歌って欲しい~"というリクエストも、お待ちしております☆

1117-01.jpg 1117-02.jpg
↑ 三人とも少し男っぽく?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7837

コメント (1)

teruri:

今回のポエム聴いていたら、何だか深いキモチになり。
色んなコトを想ったり、会いに行きたくなったりした。。。
そんなフミロタイムなヒトトキでした。
珍しく三者三様じゃなかったですね(笑)

「ラブストーリーは突然に」の生演奏も、
この季節に聴くせいか、かなりぐっときてしまいました。。。
今回はポエムも含め、すご~く深~い深~い気分になりました。。。
トリくんのおじいちゃんの川柳には大爆笑でしたけどね(=∀=*)
今度福岡に行ったら、「九州のピザ」by ワタリさんなニラの卵とじw、
注文してみようかと思いマス(・ω・)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)