« 第14回ポエムのお題は「手~HAND~」♪(11.17-11.23 O.A) | メイン | 昭和にタイムトリップ?歌謡曲特集ざんす(12.1-12.7 O.A) »

リスナーの皆さまからの「手ポエム」「手川柳」♪(11.24-11.30 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、リスナーの皆様から送って
頂いた「手ポエム」「手川柳」をご紹介します!毎回、どんどん
レベルが上がってきて、すごいことになっておりますが、今回も
渡先生によるお歌が創作される予定です。
また、11月に広沢タダシさんのライブで披露されたソリッド(広沢
さんと渡くんのユニット)の曲も、今回特別にお届けいたします!
どうぞ、お楽しみに~♪


今週番組で流れる曲は…
M1. シェイプアップ / ソリッド(広沢タダシ&渡和久)
M2. 散歩道(生演奏)/ 風味堂
M3. Lay your hands on me / Bon Jovi
M4. Ghetto child feat,Shaggy / Joe


引き続き、WATARYのカフェ・ライブツアー「ひとり旅の途中」の目撃情報や
トリ君のラジオドラマジングルの感想などもお待ちしております♪ 
また、年末年始に、渡くん希望のカラオケ企画をやる予定です。メンバーに
歌って欲しい曲がありましたら、ぜひぜひリクエストをお寄せください☆
(リクエストは、早ければ早いほど、嬉しいです…大人の事情により…)

1124-02.jpg 1124-01.jpg
↑スタジオのピアノ椅子が新しくなった!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7888

コメント (1)

teruri:

トリくんのジングルにキャ~~~~( ∀ *)ってなり(笑)
「散歩道」の生演奏にまったり癒され、
リスナ~さんのポエム&川柳&メッセージにほっこりした。。。
そんなフミロタイムでした♪
今週は何だか気忙しかったけど、元気になれましたよ(・ω・)
あったかお風呂タイムでリラックス~して、師走を乗り切ってくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)