« リスナーの皆さまからの「手ポエム」「手川柳」♪(11.24-11.30 O.A) | メイン | 師走は踊って乗り切ろう~♪(12.8-12.14 O.A) »

昭和にタイムトリップ?歌謡曲特集ざんす(12.1-12.7 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、”歌謡曲特集”です。
J-POPというよりも、”歌謡曲”といった方が断然しっくりくる…、
そんな思い出の歌謡曲をメンバーそれぞれが持ち寄ります。
またスタジオ生演奏は、トリくんが、ベースからギターへと持ち替え、
「退屈な日曜日」を演奏します。今週もフミロゆる~くお届けいたします。
一緒に暖まっていってくださいませ♪

今週番組で流れる曲は…
M1. ミラクルマン / RIKUO
M2. 退屈な日曜日(生演奏)/ 風味堂
M3. サウスポー / ピンクレディ
M4. 昼下がりのBallerine / 風味堂


番組では、音のコーナーの名前を引き続き募集しております!
「探偵音スクープ(仮)」以上の傑作、ぜひぜひお待ちしております。
また、年末年始にやって欲しい企画、演奏して欲しい曲、カバー曲への
リクエストなども、お待ちしております~♪
また、WATARYのカフェ・ライブツアー「ひとり旅の途中」の目撃情報
(大阪、高松、福岡の皆さんのことですよ~♪)やトリ君のラジオドラマ
ジングルの感想などもお待ちしております☆

1201-01.jpg 1201-03.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/7930

コメント (1)

teruri:

末広がり~な放送88回目、おめでとうございます♪

音のコ~ナ~、「探偵音スクープ(仮)」でいいと思いますよ(笑)
楽しそうだったので、つい、つられて応募してみましたが、
2つとも読まれるとは思わず。。。素直に照れました。。。( ∀ ;)
いや、トリくんのインパクトのあるコール好きなんで、
「探偵音スクープ(仮)」で全然いいと思うのですが、
他のリスナーさんからもいい案が届くといいですね♪
どんなタイトルに決まるか、楽しみにしています。

「退屈な日曜日」も、明るめなトリくんのギターに、
ファンキーなカンジのワタリさんのキーボード、
そして、楽しそうなかっちゃんのカホン。。。
いいですね~いいですね~このカンジたまらなく好きです(^^)♪
歌謡曲特集も楽しかったですよ♪ 
そういえば、こないだフミロで話題になってた「福岡のピザ」(ニラの卵とじ)、
ワタリさんのカフェライブ@福岡に集ったファンの皆さんで美味しく頂きましたよ(・ω・)♪
いい想い出を作ってくれてありがとうございました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)