« 熱烈募集中♪ | メイン | 第5回カバーソングミーティングでっす♪(6.16-6.22 O.A) »

Clap your hands~♪ お手を拝借! (6.9-6.15 O.A)

今週の『風味堂ロックでください(フミロ)』は、Clap your hands~手拍子
SONG~の特集です。手拍子が効果的に使われている楽曲をメンバーそれぞれ
持ち寄って、聞き比べてみたいと思います。また、スタジオ生演奏は、またもや
自発的カバソン!しかも、なんと懐かしいじゃありませんか~、リンドバーグ
の曲をカバーいたします。(今聞くと、歌詞がけっこうユニークです)
それでは、今週も、フミロでほっこりしていって~♪


M1. 雷鳴(LIVE VERSION) / 広沢タダシ with かっちゃん
M2. Believe in love(生演奏) / 風味堂
M3. a song of true hearts / Watary
M4. Here's to you / Joan Baez


今週、正体が明らかになった駅の改札で聞こえる”ピンポーン♪”(新しい呼び名は、
コーポン!(笑) )一度、意識すると、いろんな駅の改札で鳴っていることに
気付くはず…。ミキサーのN氏は、「○○駅でも鳴ってたわ!」と報告して
くれました。ちなみに、最近では、図書館の入り口でも鳴っていましたヨ!
あなたの町ではどうでしょう??? さて、来週は『第5回カバーソングミーティング』
を開催致します。温かい皆様からお寄せ頂いたカバーソングから、メンバーに
選んでもらう予定です。リクエスト、沢山ありがとうございます!!! 
来週も、どうぞ、お楽しみに~♪

↓Clap your hands~手拍子SONGのCDを持って♪
0609-01.jpg 0609-02.jpg
                 ↑背後霊的に立つトリくん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5964

コメント (2)

すぎママ0523:

Believe in loveのカバー、かわいかったです♪♪♪
ジャジーなアレンジが、とっても風味風でしたね。
間奏の3人の演奏が何とも言えん位よかったよ~!!
渡さんの歌に、3人の演奏で、やっぱり風味堂よねぇ!!
って改めて思いましたよ。
トリくんの裏声も、ちょっとワラけました。


ワタリさんの手拍子ソング、すごく好き~!!
ゴスペルだねぇ、かっこよかった~。
これはライブで聴きたいなぁ~。
ソロアルバムの発売楽しみ~♪♪♪
九州にもライブに来て下さいよ~!!

teruri:

かっちゃんのジャンベ神社祈願、無事に成就したみたいで良かったですね♪
そして、広沢タダシさん with かっちゃんのライブ音源。。。☆
あの日のライブ、お2人の息の合い方がぴったりすぎて、
すご~くドキドキ、ワクワクしちゃいました(・ω・)♪
いつかフミロでも、今度は4人で「ファミリーレストラン」の歌とかセッションして下さい♪
きっと素敵なサウンドが聴けると期待していますので(^^)

それにしても…トリくん陽に当たらなすぎて白いって。。。(・∀・;)
たまにはお日様に当たって…って、今梅雨時期だからちょっと無理ですかね(苦笑)
とりあえず、今週末、東京うたの日で白トリくんを拝見できるの楽しみにしてますよ♪
ワタリさんもかっちゃんも、素敵なサウンド、めっちゃ期待してますね~(・ω・)ノ゛

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)