« Clap your hands~♪ お手を拝借! (6.9-6.15 O.A) | メイン | 6月23日に何かが…!!! »

第5回カバーソングミーティングでっす♪(6.16-6.22 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、”第5回カバーソングミーティング”
です。自主的カバソンバンド一直線バンドとなっている風味堂が、今回は、
皆様からお寄せいただいたリクエストを元に、サイコロを振りたいと思います!
皆様、沢山のリクエスト、ありがとうございます!そして、スタジオ生演奏も
やりまっせ~。今週はアレンジされた6月らしいアノ曲でございます。
かっちゃんのジャンベ神社もふりきれつつあります~。どうぞ、お楽しみに♪


M1. Hurry Up / Watary
M2. 手をつないだら(生演奏)/ 風味堂
M3. Lately / Stevie Wonder
M4. Stranger Paradise / 中谷美紀


来週のフミロは、いよいよ発売となる渡くんことWataryのソロアルバム
『東京ブルー』の特集を行います。一足先に『東京ブルー』を
聞いているスタッフやプロデューサーなどのコメントもまじえて
お届けする予定。あなたは、どの曲が、一番のお気に入りになる
でしょうか? ぜひ、アルバムがお手元に届きましたら『東京ブルー』
の中のあなたの一押し曲を教えてください。(理由もあわせてぜひ♪)
そして、来週は、プレゼントもご用意してます!!
来週もどうぞフミロタイムお楽しみに♪

0616-01.jpg 0616-02.jpg
    ↑ ジャンベ神社の威力が明らかに…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6027

コメント (1)

たこ焼き風味:

久々のかっちゃんのジャンベ神社!

末吉並みのご利益だと、巷ではもっぱらの噂ですが、

いやいや今回はさっそくご利益があらわれましたね(ちょっと違うところでしたが…)

私もメタボの主人のお腹叩いて『東京ブルー』のヒット祈願しますわ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)