« あの日、友達が教えてくれた…(5.5-5.11 O.A) | メイン | Slow & Fast特集♪(5.19-5.25 O.A) »

あの日、友達が教えてくれた…その②(5.12-5.18 O.A)

今週の『風味堂ロックでください(略してフミロ)』は、先週に引き続き、
”あの日、友達が教えてくれた…”の第2弾!面白エピソード、名言が飛び出した
先週でしたが、今週は、トリくんから「◎△女子が好き!」なんて言葉もポロリ。
え、そうだったの?!というつっこみもないまま、風味堂メンバーはスルーしていた
ということは、メンバー内では公然の事実?(知らなかったのは、スタッフだけ?!)
もちろん、恒例のスタジオ生演奏も行います。活動休止中ではない風味堂でやりますよ(笑)
ハイ、なんだかレア感が漂う番組になってきました! 今週もフミロで、
ほっこりしていってね~♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. Feel it in your soul / Randa and the soulkingdom
M2. チェリー(生演奏)/ 風味堂
M3. One more time, One more chance / 山崎まさよし
M4. Red / KING CRIMSON

↓ 演奏中の三人
DVC00221.JPG

DVC00222.JPG DVC00223.JPG
↑「もう一枚!」とお願いすると、かっちゃんは大抵
 かじりついています。お腹すいてるのかしら?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5596

コメント (2)

白わんぴ:

こんばんわ★
いつも楽しく聴かせてもらってます(^∀^)
今週の放送も聞きましたぁ!!!

まさか、メール読んでいただいた上に、ピアノのアドバイスまでもらえちゃうなんて、うれしくてたまりませんっ★
また、頑張ってピアノ練習します。
これからも楽しみにしてますね♪

teruri:

何か、ちょっぴり骨太、ロックなカンジの「チェリー」だな。。。
そんな風に思ってたら、キーを少し下げてたのですねw
低音好きな私としては、ぐっと来る生演奏でした♪♪♪
キーって意外と曲の雰囲気を左右するんですね。
だけど、何か、この曲は風味堂にぴったりハマってる気がしました(・ω・)♪
同じ福岡出身なスピッツさんの曲だったからでしょうか??
今までのカバソンの中で、一番好きかもです♪
もしまた機会があれば、スピッツさんの曲、カバーしてみて下さいね。

しかしワタリさん、テルミンと接点があったとわ。。。Σ(・ω・)!
ワタリさんトラウマのステージ、観てみたかったですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)