« Slow & Fast特集♪(5.19-5.25 O.A) | メイン | えっ、あのバンドの曲をカバー?!(6.2-6.8 O.A) »

11回目となったエムポー、お題は『棘』!(5.26-6.1 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、第11回エムポー!
POEMです。お題は『棘』!ちょっと陰のあるテーマにした
のですが、果たして三人の棘POEM、どんな世界が描かれるの
でしょうか~?! そして、生演奏は、風味堂のインディーズの時の
アルバム『花とりどり』からです~♪ 「久しぶり!」「難しいんだっ」
と、つぶやきぼやきながらの演奏ですが、いや~、いいっすよ。コレ!
…という訳で、活動中の風味堂と一緒に、今週も30分じんわりしてって~♪♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 戦い続けるのさ / Watary (6/23発売のAlbum「東京ブルー」から)
M2. ラヴ・ソング(生演奏)/ 風味堂
M3. Mangaleha / Sergio Mendes
M4. Those sweet words / Nora Jones


沢山の棘POEM、ありがとうございます!!申し訳ありません、
今週は、時間オーバーでご紹介できませんでしたが、来週こそは、
必ずやリスナーの方々の棘POEM、ご紹介いたしますので!!!!!! 
どうぞ、ご期待ください♪ そして、引き続き、カバソンリクエスト、
風味堂の曲へのリクエスト(笑)、メッセージ、つぶやき、あなたの町の
町自慢、こんな場所へロケへ行ったら~的ご提案など、多種多様にお待ち
しております。

↓ たまには、アップ…(トリくんは…「見て!このマメ!」と)
Watary.jpg 0526-Tori.jpg

Kachan02.jpg 0526-02.jpg
              活動休止ってどうゆうことですか?的な(笑)↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5719

コメント (1)

teruri:

授業参観のお話、かなり笑ってしまいました~☆
「う」のつくコトバ、で、「裏切り」とわ。。。w
小学生、侮れないですね~(^^;)
そして確かに、トリくんの読み方も何かいい味出してましたねw
(トリくんが読み上げる「シャボン(玉)」ってコトバも、
こないだから何だかぐっときてました。何でだろう。。。)
そして、ワタリさんのお母様のお話も、想像が掻き立てられて面白かったです☆
でも「和久フォ~☆」、は・・・さすがに云わないですよねf(^^;)

笑った後の「ラヴ・ソング」、いい雰囲気でくつろげましたよ(・ω・)♪
ワタリさんのピアノがすご~く心地良かったです♪
うたの日も楽しみにしてますね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)