« 11回目となったエムポー、お題は『棘』!(5.26-6.1 O.A) | メイン | 熱烈募集中♪ »

えっ、あのバンドの曲をカバー?!(6.2-6.8 O.A)

今週の「風味堂ロックでください」は、リスナーの皆さんから、
頂いた素晴らしい棘POEMをご紹介いたします。もぅ、レベル高っ!
といったPOEMが全国津々浦々から届いております。ありがとうございます♪
こうしたPOEMにお応えするべく、今回の即興メロディは…ムフフ、ひとつ
難しくしてみましたよ。(毎回、スタッフも楽しみです、この即興コーナー)
さて、渡先生は、今回、どんな即興ソングを歌ってくれるのでしょうか~?! 
どうぞ、お楽しみに。そして、スタジオ生演奏は、あのモンスターバンドの曲を
カバーいたします!えっ?! あり?! 皆さんの感想もお待ちしてますよ~。


今週番組で流れる曲は…
M1. Unhappy B-day / ヌーノ・ベッテンコート
M2. Gimme your love (生演奏)/ 風味堂
M3. Escape / Watary (6/23発売のAlbum「東京ブルー」から)
M4. Sookie Sookie / Tina Britt

来週は、「手拍子ソング」をテーマにお届け致します♪ 更に、
その翌週は、「カバーソングミーティング」やります。すっかり
カバソンバンドとなっている風味堂ですが、このミーティングでは、
オールリスナーリクエストで、話し合う?予定です。(サイコロの
出番のような気もしますが(笑))どしどし、風味堂にカバーして
欲しい曲、隠れた名曲、ぶっとんだナンバー、しみじみソング、いろいろ
リクエストお送りください♪ お待ちしております!!

0602_Tori02s.jpg 0602_Tori01s.jpg
↑ 取り出したるは、新兵器、もとい新楽器、トルクレンチ!
0602_Fumidos.jpg
↑ 金属の棒でしょ…、と、まわす渡くん(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5797

コメント (2)

teruri:

トッ、トルクレンチ。。。(笑)
トルクドライバーなら使ったことありますが、
さすがに自前では持ってません☆
トリくん、さすが、工業系ミュ~ジシャンですね♪
そしてかっちゃんは農業系ミュ~ジシャンですか??
風味堂、何があっても生き抜いていけそうですね(^^;)
また楽しいトーク、聴かせて下さいね☆

そして、今更ですが、昨夜、「棘」川柳投稿ときました~(^^;)
何か、今回ちょっと勇気が足りなくてためらってたのですが、
意外と締め切りが早かったですね。。。(遠い目。。。)
今度からはムズカシク考えすぎずに投稿しようかと思いマス☆

なおちゃんのママ:

今週もホワッと楽しかったです!
前回の大人になったワタリさんラストソングの生演奏には
やられました。棘ポエムもジ~ンときましたよ。
そして今週の生演奏、私的には原曲よりいいわ~!て感じでした。これからも楽しみにしてますよ☆
でもまだまだ、風味堂さんの曲も生演奏されてないのが
たくさん?あると思うので、よろしくで~す★
車窓を演奏してはしいなぁ~♥

ところで、ワタリさん、親知らずは抜いた方がいいですよ!
大阪中央区の歯医者さんはそう言ってました!
入歯にならないようにケアしてくださいね♡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)