« 第5回カバーソングミーティングでっす♪(6.16-6.22 O.A) | メイン | いよいよ発売♪「東京ブルー」特集(6.23-6.29 O.A) »

6月23日に何かが…!!!

番組の中でも渡くんがお知らせしておりましたが…、
スペシャルライブのお知らせです☆Wataryのソロアルバム
“東京ブルー”の発売日6月23日に、ustreamで、渡くんの
スペシャルライブが実況生中継されます♪ 

時間は、“6月23日の夜”ってことですが、時間はまだ未定、未発表。
う~む…、何時に来るかわからないデートの相手のようじゃあ
ありませんか~!! なんとか、予定をあけて、渡くんがピアノを奏で
歌を歌う様子を、一緒に楽しもうじゃありませんか~♪

どうやったら見れるの? というあなた(私も!)
こちらをチェックしてみましょう。
http://www.ustream.tv/channel/victormusicch?lang=ja_JP

時間などは、今後、風味堂のHPで発表されます。
(早く明らかにして~!!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6058

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)