« 6月23日に何かが…!!! | メイン | FM岩手でお聞きの皆様へ… »

いよいよ発売♪「東京ブルー」特集(6.23-6.29 O.A)

今週の『風味堂ロックでください(フミロ)』は、渡くんのソロアルバム
「東京ブルー」特集です!! メンバーそれぞれの修業ライフが続く中、Watary
名義でリリースするソロアルバムを番組で特集するのって、一体どんな空気に
なるんだろう、と、実は、若干ではありますが、心配もしていたのですが、
そんな心配は全くもって必要ありませんでした(笑) メンバーそれぞれ、
様々な発見につながったようです。そして、アルバムをいち早く聞いていた
番組プロデューサーやレコーディングに参加したBlackBottomBrassBandのメンバーの
コメントなどもあわせて、アルバム特集お届け致します。そして、今週も
生演奏やります♪ しかも、渡くんソロ生演奏です♪ たっぷり6分も…(涙)
今週も、どうぞお楽しみに~!! 


M1, Hurry Up / Watary
M2. メロディー(生演奏)/ Watary
M3. あぁ、今よ / Watary
M4. 生まれたての気分で踊るのさ / Watary


あなたは、もう「東京ブルー」手に入れましたか?
私は、友達へのプレゼント用に、初回版をゲットしようと、CD屋さんを
まわりましたが、「わ」のところに並べてある店もあれば、「ふ」の
風味堂のところに並べてある店もあり、様々でした。 ぜひぜひ、あなたの
アルバムの感想をお待ちしております。1.好きな曲はどれですか?2.その理由は
何故ですか? また、今週は、ステッカーと缶バッチをセットにして、プレゼント
ご用意しております。番組でお伝えしたあの”キーワード”を書いて、
一週間以内にご応募ください♪ お待ちしております♪

さ~、まもなく、この後、ustream liveが始まりますよ~♪
(6.23 20:40 大阪のリスナーの皆さま アップが遅くてすみません…!!)

Watary01.jpg 0623_fu.jpg
             かじっているのがプレゼント(笑)↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6101

コメント (3)

たこ焼き風味:

『東京ブルー』発売おめでとうございます。

今回は渡さんをゲストに迎えたんですね。

レコーディングにまつわるいろんな話も聞けて楽しかったです。

特に生演奏ステキでした。

朝はフミロでしっかり目が覚め、夜はustream liveで興奮しまくりました。

幸せな幸せな一日をありがとう!!!

なおちゃんのママ:

水曜日の朝はフミロから始まりますが、今週は特に
HAPPYな一日でしたね!
素敵な生演奏の「メロディ」に朝からうっとりして、
『東京ブルー』のCDを聴いて、夜は友達とPCの
前に並んで拍手喝采でした★

こんな楽しい日はめったにないですよ~☆
ほんとにほんとに有難うございました!
インストアライブも楽しみにしてます☆

ライブに行けないファンの方々のためにも、
ustream liveの再配信かDVDの発売というのは、
ないでしょうか?   
よろしくお願いしま~す☆

teruri:

コメント書着込むタイミングがだいぶ遅くなってますが(苦笑)
「メロディー」の生演奏、いつ聴き返してもじ~んと沁みます。。。
こないだドライブ中、何かのタイミングでこの曲聴いて、思わず涙したワタクシです(;ω;)
あれぇ~何でだったかは忘れちゃいましたが、いい曲です。。。

スタッフさんやコラボしたミュ~ジシャンの方々と作り上げた「東京ブルー」、
ワタリさん、製作お疲れ様でした&届けてくれてありがとうなのです♪
かっちゃんやトリくんも、ライブに製作、お披露目になる日を楽しみにしてますよ~(・ω・)ノ゛
だから、大丈夫、大丈夫ですよw
トリくん、ちゃんと映画公開になるまでお待ちしてますので、
それまで「活動してないの??」、と思われてもめげずにがんばって下さいね(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)