« すっかりカバーバンドに?!第4回カバソンライブ♪(4.7-4.13 O.A) | メイン | お花見&種POEMで春気分♪(4.21-4.27 O.A) »

ゲストにKANさんをお迎え~♪(4.14-4.20 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、同じ福岡出身の大先輩、
KANさんをお迎えいたします。海外へも頻繁に行かれ、フランスは
パリでの音楽留学もされているKANさんに、音楽のことを中心に
いろいろ伺っていきます。また、意外なところで、かっちゃんの奥様と
KANさんの共通点が明らかになったりも…(笑)これは、聞いての
お楽しみです♪  


今週番組で流れる曲は…
M1. REGIKOSTAR~レジ子スターの悲劇~/ KAN
M2. ordinary days / KAN
M3. ナキムシのうた / 風味堂
(REGIKOSTARは、一度聞くと、頭の中で鳴り続けます…
 ご注意ください(笑))

来週は、いよいよ久しぶりのPOEMです。
「種POEM」続々届いております。頂いたPOEMは、いずれも
素晴らしい世界が広がっていて、読ませて頂くのが本当に毎回楽しみです。
ありがとうございます!! さて、来週、風味堂の三人は、一体どんな種世界を
描いてくるのでしょうか?! どうぞ、お楽しみに♪ また、春川柳もお待ちして
おりますよ~♪ (そうそう、風味堂、今年はお花見をしました。その様子も、
来週お届けします♪) (スタッフ)

Kansan01.jpg  Kansan02.jpg
↑ハイ、普通に一枚。そして…KANさんご持参のづらやお面をお借りして(似合いすぎっ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5330

コメント (2)

おてもやん:

 フミロは、ゲストの方への質問がラジオのDJの方等とは違って、作り手さん同士のやりとりなので、たいぎゃなおもしろかです。☆☆☆
 どうやって曲を作っているのかわかるし、ゲストの方も”聴いて欲しいところ”が言えているように思います。
 種ポエムがどしどし届いているようですが、私は、いっちょん思いつきまっせん・・・。
 渡センセにポエムの作り方のコツを教えて欲しかです。(おねだり)いつかポエムミニ講話ばお願いします。♪♪♪

teruri:

今回は何だか笑いっぱなしの30分デシタ~(・∀・)☆
KANさん面白すぎ~です、そんなキャラの持ち主だったんですか(笑)
海外逃亡(?)のお話と、レジ子スター最高でした♪♪♪
知的要素も漂わせつつ~の飄々とした雰囲気、
かな~りカンジ良かったですよ(笑)
またどこかでお話&ライヴ聴いてみたいです☆

あと、風味堂マイナストリくん(笑)
水星人マイナス(でしたよね??)なので、
プラマイゼロしなくても良かったのでは~??
マイナスの貴公子(笑)、禁断の制作活動、
秘密が明かされる日を楽しみにしてますね(^^)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)