« 第四回カバーソングミーティング開催!!(3.17-3.23 O.A) | メイン | 道山さんと初対面で大胆セッション!(3.31-4.6 O.A) »

ウェルカム~松千♪(3.24-3.30 O.A)

今週は、松千の花田千草さんと松本健太さんをお迎えします!
松千と風味堂は、これまでいくつかのライブで、同じステージに
立つことがあったばかりか、渋谷のライブ喫茶BYGでの音楽仲間
でもあるという間柄。そんな訳で、今回は、終始リラックスした
ムードで進むこと間違いなし!そして、松千の健太くんのリクエストで、
今回は、風味堂の『愛してる』をセッションいたします♪
松千は、二人ともボーカルをとるので、なんと三人のボーカリストが
歌う『愛してる』。。。アーンド、アコースティックギターの音色。
一体、何色の『愛している』に染まるのか?! これは~…!!! 
お楽しみに♪


今週番組で流れる曲は、
M1. 愛してる(生演奏)/ 松千&風味堂
M2. あした / 松千
M3. Stayin' Alive / The Bee Gees


皆様!春休みや卒業や年度末でお忙しいですか?!
忙しいですよね~(遠い目)…。メールが少ないのは
年度末のせいですよね~(更に遠い目)…。風味堂への質問、
メッセージ、引き続き、お待ちしております!! 来週は、
尺八演奏家の藤原道山さんをお迎えします。尺八を見るのも
初めての風味堂ですが、大胆にもセッションにも挑戦する予定
です。お楽しみに♪ さて、東京はまもなくお花見シーズンです。
番組でも、風味堂のお花見の様子などもお届けできたらと思っております。
皆様にも、どうか素敵な春が訪れますように♪
(スタッフ)

Matsu01.jpg Matsu02.jpg
↑ 松千と。リラックスしてるのは一目瞭然(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5115

コメント (1)

teruri:

ほのぼの~なトークと、圧巻な“愛してる”の生セッション。。。
何か、すご~くココチ良かったですよ(・ω・)♪
ワタリさんの、曲作ってて煮詰まった時にどうする~ってお話は、
なかなか興味深かったです。
困った時にとる行動は、性格が色濃く反映されるのかな~と(笑)
あれこれ想像しながら、楽しく聴かせて頂きました♪

あと、かっちゃんの高山ライブ、実はお邪魔させてもらってました♪
ドラム、め~っちゃカッコ良かったですよ♪♪
ウインドアンサンブルの方々の演奏も楽しかったです♪♪♪
メンバーそれぞれなソロ活動も、色々がんばってくださいね☆
東京うたの日も楽しみにしています(・ω・)♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)