« 4月12日(月)のデリフラは・・・? | メイン | 4月14日(水)のデリフラは・・・? »

4月13日のデリフラは・・・

部活をテーマにお送りしました。
 
番組が始まる前に、大橋さんに中学時代に所属していた部活を尋ねると
 
「あれ、何部だったけな」と思いだせない様子。

大橋さんの青春の1ページのはずなのに!????
 
そして放送終了後に、「思い出したよ。」と大橋さん。
なんと、数学部に所属されていました。
 
とはいえ、数学は苦手だったらしく
「謎の数学部で、幽霊部員だった」とのこと。 
  
ミステリアスすぎますよ、大橋さん!
 
  
さて今の時期の新入生はまだ仮入部なんですよね。
いろいろ回って選びたいけれども、
なかなかそんなわけにもいきません。
 
そこで番組でご紹介したwebマガジンがこちら
「中高生部活マガジン HERO INTERVIEW」
 
部活選びは、青春選びです。
 
M1 Happy Gathering Day / 山下達郎
 
M2 Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス
 
M3 BREAK OUT / 東方神起