« 7月14日(火)のデリフラは・・・ | メイン | 7/16(木)のデリフラは… »

7月15日(水)のデリフラは・・・

今日は、バーベキュー特集!
夏、海辺で、川辺で、山で・・・みんなで楽しいバーベキュー!
ですが、そこで女の子はあなたの“男度”をチェックしているみたいですよ。
  
仕切りが悪い、とか、
重いものを女の子に持たせる、とか、
炭もおこせない、とか
片付けをちゃんとしない!とか、
そんな男は言語道断!
影で女の子に何と言われているのか、想像するのも怖いですね(笑)。
  
っというわけで、今日は“デキる男”になるべく、バーベキューの極意、
最新バーベキュー事情、初心者の心得などを、
日本バーベキュー協会 http://www.jbbqa.org/
会長でバーベキューマスターの
下城民夫さんに伺いました。
 
 
 

いろいろお話伺いましたが、最も大事なのは、気配り。
人に対する気配り、自然に対する気配り。
 
やっぱり、そういう人がモテるんです。
 
当たり前ですが・・・
 
 
 
♪SONG LIST♪
 
①ループ、ループ。/のあのわ
 
②スージーQ/CCR
 
③BBQパーティー/キリンジ