« 3月17日(水)のデリフラは・・・? | メイン | 3月19日(金)のメールテーマは・・・ »

3月18日(木)のデリフラは・・・

今週は放送1500回記念スペシャルでお送りしています。
  
プレゼントをご用意しているほか、
リスナーのあなたから頂いたメッセージをご紹介しています。
番組中にメールをご紹介させて頂いた方には、
もれなくステッカーをプレゼント♪
  
またメッセージは思いつかないけど、ステッカー欲しいという方
このホームページの上にあるバナーをクリックしてご応募ください。
 
本日のテーマ「大橋さんへの質問」
この番組ではなかなかご自身のお話ができない大橋さん。
今回はそんな謎のベールに包まれた大橋さんのベールを
ちょっとめくってみよう!ということで募集してみましたが・・・
 
「大橋さんの声がいい!ケアなどはどうしてるんですか?」
「デイブレイクも担当中ですが、いつ寝てるの?」
「マヨラー?どのくらい好きですか?」
 
の質問が多数来ておりましたね~
 
☆メッセージを紹介したラジオネームはこちら☆
岡山県  アロイさん
大分県  絶好調!中畑清です!!さん
福島県  5番外野席からふじやまさん
岐阜県  日本のど真ん中男さん
鹿児島県 あっきぃかごしまさん
  
ステッカーをお送りいたします~
発送まで少々お時間かかりますが、到着をどうぞお楽しみに!
 
♪SONG LIST♪
M1:リフレイン / moumoon       
M2:Too Many Questions / SAM SPARRO 
M3:浅い眠り / 中島みゆき 
 
明日、金曜日井門さんのテーマは「my record」です。
あなたの持っている記録、
町内大食い大会1位など小さいものから、
甲子園優勝など大きいものまで、何でもOKです!
 
番組宛てのメッセージは、このホームページ右上の
MAIL欄をCHECKしてください。
 
沢山のメッセージお待ちしています。